⇧ウイルス対策を万全に!⇧
アーティスト

セントチヒロチッチ本名、彼氏や私服は?BiSH加入の経歴も含め紹介!

スポンサードリンク
筆者キンさん
筆者キンさん
どもどもキンさんです!

最近熱い【BiSH】!メンバー全員独特でライブも特徴的。

人気番組でも取り上げられ彼女たちの異様さにハマるファン達が続出中!?

今回はそんな【BiSH】のセントチヒロ・チッチさんにスポットを当てて解説致します!

セントチヒロ・チッチ(※1ページ目)

セントチヒロ・チッチさんを御存知ですか?

最近人気急上昇中の【BiSH】のメンバーです!

そんな大人気の【BiSH】もキラーコンテンツ【アメトーーク!】で取り上げられたことも人気急上昇の大きい要因ですね!

そして各個人の名前もキャッチコピーもインパクト抜群!

ちなみにセントチヒロ・チッチさんのキャッチコピーは・・・

【見た目は真面目中身は悪女これでも彼氏は2人まで】担当。

・・・だそうです(;・∀・)エッ!?

本来の担当は・・・

【僕の妹がこんなに可愛いわけがない】

・・・だったんですがー・・・

メンバー・アユニDさん加入によりこれを譲り、現在の担当になったそう(;^ω^)

・・・んー、さてさて今回はそんなセントチヒロ・チッチさんの事について御紹介して参ります。

スポンサードリンク






セントチヒロ・チッチの本名・プロフィールは!?

名前:セントチヒロ・チッチ

本名:蒼井ちひろ

生年月日:5月8日

出身地:東京都八王子市

身長:152.7㎝

好きなアーティスト:銀杏BOYS

こちらに表記した本名の【蒼井ちひろ】

【BiSH】として活動以前の【強がりセンセーション】という地下アイドルの所属時の登録名。ファン間では『本名なのでは?』・・・と噂されたモノ。

間違いない!!・・・という話題に挙がった名前ではありますが・・・

という事で確定情報ではありません(;・∀・)

誕生日にしても一切公開無し!ネット上では23~26歳程度だろうと言われていますが、だとしたら意外と行ってますね(・・)

見た目はもっと若く見えますがー・・・

セントチヒロ・チッチがBiSH加入するまでの経歴は!?

前述したとおりセントチヒロ・チッチさんは【強がりセンセーション】という地下アイドルグループに所属して活動していました。

しかし活動して行く中で・・・

『自分が本当にやりたい事はもっと他にあるのでは?』

・・・と、疑問を抱くようになったと言います。

そこで彼女は脱退を決意!

【BiSH】のオーディションに参加。見事合格します!

ライブのパフォーマンスやグループを先頭で引っ張っていく姿勢は【強がりセンセーション】時代から培ってきたモノのおかげ!

苦労と自分のすることの責任を人一倍知る彼女だからこそ、中途半端な事はしない。

その姿勢が多くの【BiSH】ファンの心を魅了し、【BiSH】とセントチヒロ・チッチさんの人気を作る1つの要因となっています。

スポンサードリンク






セントチヒロ・チッチ現在のルーツは学生時代にもある!?

地下アイドル時代の厳しさを現在に活かしているセントチヒロ・チッチさん。

中学生時代にはなんと【いじめ】に遭っていたと言います。

理由は・・・

学校のリーダー的存在の男子生徒と付き合う事になったから

だと言います(;・∀・)ショウジョマンガカヨ?!

しかし、数々の嫌がらせ、いじめに遭いながらも負けることなく勉強や部活に一切手を抜くことなく理不尽と戦ってきました。

現在彼女から見える負けん気の強さ努力家の一面は中学時代にあったんです。

そして彼女から伝わってくる芯の強さ、そのルーツが中学生時代に【いじめに打ち勝った】事が要因なんですね。

セントチヒロ・チッチの私服がかわいい!?彼氏は誰!?※2ページ目へ

1 2

 

⇧ウイルス対策を万全に!⇧

 

 

☝筆者がブログビジネスのいろはを学んだ無料メルマガ講座☝

※画像をクリックで無料登録!!