⇧ウイルス対策を万全に!⇧
女優

沢尻エリカ復帰は全裸監督続編に出演のみ?早期復帰の可能性あり!?

スポンサードリンク
筆者キンさん
筆者キンさん
どもどもキンさんです!

沢尻エリカさんが逮捕に至り、さすがに2回目という打撃と薬物問題は致命的!

もはや【芸能界は引退】か・・・?

しかしこんなどうしようもない状態でも復帰するウルトラQがある!?

・・・さぁ、果たしてそれは何なのか!?

失墜した沢尻エリカ

薬物所持により逮捕された沢尻エリカさん。ちまたでは損害賠償金5億とかどうとか、実際の所は10億以上とか言う声も!?

そんなこんなで復帰の道のりは簡単では無さそうな現状。

ただでさえ信用で成り立つ芸能界。

CMやドラマ、映画に至ってはスポンサーも付くためやはり信用性が最重要点としてどうしても見られてしまう。

その点を見るともはや沢尻エリカの信用性は完全に0、芸能界に居場所は無い・・・引退は止む無しと思われる。

スポンサードリンク






沢尻エリカ復帰への道のり

まずは最大の問題である違約金、損害賠償。

5億だか10億だか分かりませんがとんでもない額。

しかし沢尻エリアクラスとなればやり方次第では余裕でなんとかなる。

例えば【ヘアヌード写真集を出す】

・・・ただこれはプライドの高い沢尻エリカさんは出すことはあり得ないと思われます(プライドもへったくれも無い状況ですが・・・)

何にせよ復帰への道のりはまずはその違約金、賠償金の保証後の話になる。

そしてその次は沢尻さんの判決問題。

これは2020年の4月辺りまでには確定していると思われます。

話はその後となってくると言うところか・・・ただ、やはり巨額の保証金返済を支払うにしても信用性が0となった芸能界では厳しい。

何度も言うが何に付けても必ずスポンサーが付くからだ。

・・・となった場合スペシャルな案があるようです。

スポンサードリンク






全裸監督の続編に光明!?

全裸監督と言えばNetflix等で配信されるや一躍話題となった超新星作品!

ここに沢尻エリカさんの光明があると言われている。

理由は複数あります。

理由①

同サービスにはスポンサー企業など皆無であること。

理由②

主演が元彼・山田孝之だから!

伝説の監督・村西役の山田孝之さんと【熱いバトル】を繰り広げれば話題殺到!批判も殺到!?

当然クレームの嵐かもしれないが、話題になり巨額違約金、賠償金も余裕で返済出来るでしょう。

・・・色々考えても堕ちずに復帰するために沢尻エリカさんに残された道はこれしか無いのかもしれませんね。

沢尻エリカさんの今後の決断に注目が集まります。

 

⇧ウイルス対策を万全に!⇧

 

 

☝筆者がブログビジネスのいろはを学んだ無料メルマガ講座☝

※画像をクリックで無料登録!!