沢尻エリカ賠償金の総額!CMとドラマと映画、合わせていくら!?

芸能界に激震与えたトップ女優沢尻エリカさんの逮捕劇。

蔓延する芸能界の薬物問題・・・そんな蔓延する芸能人の薬物所持逮捕が起こるたびに

『これまで有名人が薬物事件で逮捕されるたびに私も危ないんじゃないかと注意していた』

・・・と発言していた沢尻エリカさん。

あっけなく供述した所を見ると、もう隠す気は無く逮捕後全て吐いてしまう気だったのか・・・?

さて・・・今回はそんな逮捕されてしまった沢尻エリカさんについてのお話。

目次

沢尻エリカ逮捕による芸能業界への影響(※1ページ目)

MDMA所持により逮捕された沢尻エリカさんでしたが、これはあくまで一部、コカイン、大麻、LSDなどを10年以上前から使用していたと言い、スターダストプロモーション所属時代から使用していた事になる。

さらに話題となった『別に・・・』のあの発言さえ薬物が関わっていたのか?

との疑惑も出てくる。

そしてこれにより今後も芸能界と薬物の繋がりの供述が出てくる可能性も出てくる。

さらに真違は不明だが道端アンジェリカからの密告があった等・・・

芸能界への薬物の余波、そして沢尻エリカさんと契約を交わしていた企業などへの影響・・・今回はこの企業への違約金(損害賠償)について、詳しく解説して行きます。

沢尻エリカCM違約金(損害賠償)

沢尻エリカさんは大人気女優、CMも多数出演しています。

求人情報検索サイト・Indeed(インディード)

スキンケア商品・バリアリペア

柔軟剤・レノアハピネス

アルコール飲料・ほろよい

などなど知名度の高い人気過ぎる商品などのCMに出演しています。

広告業界関係者によると沢尻さんの出演料は約5000万円。

オンエア直後の物などは契約金に最低でも2000万円程上乗せされるのが普通。

これは製作費が上乗せされるからだ。

契約形態や契約期間によって一概には言えないようだが少なくとも平均で5000万円から1億円近いと言われている様です。

外資系の企業は契約書を重視したりする傾向があったりと契約した会社によっても傾向が違うようです。今後もかなり協議がシビアになる可能性が高いようだ。

単純計算で約3億円以上の様だ。

大河ドラマ・麒麟がくる 違約金(損害賠償)

NHK大河ドラマ【麒麟がくる】

逮捕までに既に10話分を収録済、その撮影日数なんと5か月分と言われているようだ。。。

沢尻エリカさん扮する帰蝶・濃姫は初回から出演、その初回1話の編集は既に終えてしまう寸前でこの逮捕となった様でNHKサイドは大困惑状態!

今後編集によって沢尻エリカさんの出演部分をどうにかこうにかしてカットするのか?

若しくはそのまま放送するのか?

それとも全て撮り直しするのか!?

そうなった場合3年連続大河途中撮り直しと言う前代未聞の事態となるが・・・

例えばこの5か月分が全て撮り直しになった場合・・・

この麒麟がくるのみで【数億円】に登ると言われているようだ(・_・;)

映画【人間失格】違約金は!?全ての総額は報道の内容で無く本当の所いくらになるのか?※2ページ目!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次