MENU
芸能人

酒向芳(さこうよし)は何者?年の差23歳嫁持ち!出演ドラマは?

怪演俳優で有名な酒向芳さんを御存知ですか?

正統派俳優とは一線を画す俳優の彼は出演作中では独特の存在感を醸し出しています。

今回はそんな【酒向芳】さんのお話。


酒向芳(さこうよし)って誰?

30代からドラマや映画に出演し始めた酒向芳さんですが、俳優のみで食べて行ける様になったのは50歳になってから・・・そんな下積み20年!?

今では役者として引っ張りだこな酒向さんは、こうなるまでは他の仕事をしながら俳優の活動をしていた遅咲きの苦労人でした。

下積み時代の俳優としての活動場所は舞台だった為メディアへの露出は無かったようですが、舞台ではなかなか有名な俳優さんだったようです。

今回はそんな酒向芳さんの【嫁・結婚】についてピックアップして行きます。


酒向芳(さこうよし)プロフィール

名前:酒向芳(さこう よし)

生年月日:1958年11月15日

出身地:岐阜県

身長:184㎝

血液型:A型

事務所:アニマ・エージェンシー

酒向芳さんと言えば【怪演】そしてこの言葉が話題になったのは映画【検察側の罪人】キムタクとニノの共演で話題になった映画ですね(/・ω・)/

NHKのドラマでは【龍馬伝】や【半分、青い】などでしょうか。

話題となる人気ドラマに数多く出演していますね。


酒向芳(さこうよし)は結婚している?嫁は?

酒向芳さんは怪演で注目されている俳優ですが、こんな独特な見た目でキャラもキワモノですが実は結婚していました!!

酒向芳さんの嫁はなんと23歳年下の女優!!

酒向芳さんは61歳!という事は現在38歳ですね。

女優であるという事で、色々な憶測が飛び交っています。

舞台女優なのか。。。ドラマや映画で活躍する女優なのか。。。

酒向さんが舞台活動が長かった経緯もありますので舞台女優の可能性が一番高そうですね。

酒向芳には子供が居て既に6歳!?という事は結婚して6年以上経っている?


酒向芳(さこうよし)に子供がいる!?

酒向芳さんに子供がいる!?

結婚していたと言う情報だけでも中々のビックリ情報ですが【5~6歳】の子供がいると言う情報があるようです。

5~6歳のお子さんが居るという事は5、6年前には結婚していたって事なんでしょうかね(;^ω^)

ただ確定情報では無いので本当かどうかは分かりませんが。。。御相手の年齢を考えるともう居てもおかしくないので居る可能性は高いと思います。


酒匂よしの出演ドラマは?

そんな酒向芳(さこうよし)が大きく注目を浴びたのは、キムタク×ニノ主演の『検察側の罪人』で、重要参考人の松倉重生役を演じたことでした。

さらに、ちはやふるや集団左遷!!、半分、青い などにも出演しています。迫力のある演技が見所ですので、ぜひ時間がある時にみてみてはいかがですか?

▼半分、青い。

▼検察側の罪人

▼集団左遷

酒向芳(さこうよし)の嫁・結婚、歳の差婚の理由とまとめ

急に【さんま御殿】で結婚と嫁を公表した酒向芳さんですが。

まさか2周り下の女性と結婚しているとは・・・予想外でした。やっぱ人間見た目じゃないんですね(;・∀・)

怪演が出来るのも自分の見た目を上手く活かし実力があるからこそできる事。

それだけの酒向芳さんに人間力、魅力があるという事ですよね(・∀・)カッコイイ‼

この辺が歳の差婚の理由でしょうか?

そんな酒向さんは現在61歳ですが今後もバリバリ俳優として気合い入れて行くそうですので、キワモノキャラとしてガンガン登場すると思います!これからも活躍に期待しましょう!