芸人

斎藤工と永野は大親友?なぜ友達で仲良し?2人の関係性を紹介!

斎藤工さんと永野さんが共同で【MANRIKI】という映画を製作しましたが・・・

世間では『なぜこの2人が!?』

・・・という声が多く挙がっています。

今回はこの2人についてスポットを当てて解説して参ります(・∀・)‼


斎藤工と永野は仲良し!?※1ページ目

日本中の皆さんがもちろん知っている【斎藤工】さん。

ある程度の人は知っているだろう芸人【永野】さん。

実はかなり前から公にしているのですがこの2人は大親友・・・どころか超親友同士。

ついには2019年11月28日から公開される【MANRIKI】という映画まで合作で制作してしまう程。

斎藤工さんと永野さんが2人で企画、プロデュースした作品です。

事情を知らない世間の皆さんからするとこの映画きっかけで仲良くなった・・・永野のような芸人と斎藤工が本当は仲が良い訳ない・・・と、思っちゃいますが実はこの2人の仲は既に数年前からの物。

今回はそんな2人の関係について紹介して行きます。

斎藤工と永野の比較

斎藤工さんは1981年8月22日生まれの38歳。

永野さんは1974年9月2日生まれで45歳。

年齢的な接点は一切無し、俳優・映画監督・映画評論家の面を持つ斎藤さんに対して

【孤高のカルト芸人】と呼ばれるオスベリ芸人(;・∀・)

この2人の共通点などは一切見えてきません。

どちらかと言うと芸人ならサンシャイン池崎さんと言う名前が出てくる方が世間の皆さんにはしっくりきそうなものですが・・・


斎藤工と永野が仲良くなったきっかけとは?

2人が初めて出会うのはTBS【日10☆演芸パレード】というネタ番組。

この番組のMCはなんと斎藤工さん。

そこで永野さんは【天才チンパンジーまもるくん】というネタを披露!

スタジオ全体が【ざわざわ】すると言う衝撃的なネタで異様過ぎる雰囲気となった様で・・・

そんな衝撃的なネタの衝撃を忘れられずに楽屋挨拶に行った事が仲良くなるきっかけだったそうです。

さらに2人は話す中で共通する部分も多かったらしく・・・

【内面的な部分が似ている】

【業界に馴染めていない事】

・・・が特に共通しているそうで、特異過ぎる永野さんの考え方と斎藤さんの考え方が特にマッチしていたと言います。

そこから関係は深まり大親友と呼べる中になったと言います。

斎藤工が永野を自分の監督映画に出演させた!?なぜここまで評価するのか?※2ページ目へ!

1 2