りょうくんグルメまずい?タピオカブームは彼が火付け役なの!?

目次

りょうくんグルメ紹介で特に批判の多いお店

〇yaneura @渋谷

〇チーズクラフトワークス @池袋

〇カルビちゃん @新宿

〇モンナンカムジャチキン @新大久保

〇阿財の屋台 @新大久保

・・・あくまで紹介されている個人の意見ですよ(;^ω^)

りょうくんグルメ・まとめ

りょうくんが目指している所は【自身のグルメサイトを作る事】

そこに向けて突き進んでいくという事を公言していて自分ならやれると自負していると言う。

『りょうくんグルメ』はいわば『食べログ』の天敵と言える存在!

日本を席巻するまさに無限に存在する『食べログ』の牙城はたった1人のグルメ風雲児ことグルメ発信者に崩されてしまうのでしょうか!?

これからも注目していきましょう!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次