BTSRM大暴露の内容とは?長期休暇の本当の理由をバラしてしまう!

目次

BTS(防弾少年団)長期休暇

こんにちは。

ビッグヒットエンターテイメントです。

グループ 防弾少年団がデビュー後、初めて公式長期休暇に入る予定です。

今日”ロッテ免税店ファミリーコンサート”の舞台が防弾少年団の休暇前最後の公式日程でした。

今回の長期休暇はデビュー後、休みなしに走ってきた防弾少年団がミュージシャンとして、そして創作者として新しい姿をお見せするための充電期間となります。若く平凡な20代の青年としての日常を楽しむ時間でもあります。

休暇期間中は防弾少年団メンバーそれぞれの方法で休む予定です。

もし想像もしていなかった場所で防弾少年団に出会っても、メンバー達が完全に個人の時間を楽しめるようファンの皆さんには配慮いただけますよう願い申し上げます。

防弾少年団は充電期間後、さらにかっこいい姿でファンの皆さんの愛に応えます。

ありがとうございます。

・・・と、BTSが長期休暇に入ったのは周知の事実。

休暇に入ったメンバーは各々に過ごしているがそんな中ある事件が起こった

http://kinsanblog.com/bts-kyuka

BTSメンバー・ファンとの交流

休暇の初日の8月12日、メンバー・ジミンは生配信でファンと交流、韓国のロッテワールドのチケットが捨てられない!と練習生時代から6年間大事に持っていると言うエピソードでファンの心をホッコリさせたり・・・そして8月13日メンバー・VはTwitterで【新世代ラッパーアミーネの「BLACKJACK」に載せて】口パクでラップを披露動画をアップしてなぜかVが来ていた服が即完売しちゃう現象を起こしちゃう・・・などなど、各々が自由な時間を過ごしている事をファンとの交流も含め報告している。

そんな中ある事件が起こる。

BTS・ジミンとRMのファンとの生配信

8月14日、この日もBTSのジミンはファンとの生配信を実行、交流をしていた。

そんな中途中からBTSリーダーであるRMが乱入!!

一緒にファンとの交流を楽しんだ(/・ω・)/☆

・・・しかし!

そんな生配信中、ネタバレキングの異名を持つRMが口を滑らせたか?意図的か?触れてはいけない話題を持ち出してしまう。

ネタバレキングRM大暴露

その話題と言うものが【今回の長期休暇について】。RMいわく・・・

【なにかの番組内でメンバーが集まって長期休暇のプランについて話し合っていた。しかし、その番組名はまだ公開されていない内容だった】

そんなこともありジミンはタジタジ(-“-;A …アセアセ

『何を言っているのか分からない』

・・・としらばっくれる(;・∀・)

しかしそんなジミンにお構いなしのRM!!

喋り尽してしまうのか?・・・と思った矢先RMがその番組名がまだ公開されていないという事は、話してはいけない事と察する(笑)

『黙らないと…』

と言いながら口を閉ざした。

BTS長期休暇の真相

普通に考えてこれが口を滑らせて言った事として今回の長期休暇の裏側にはやはりまだ語られていない【ビハインドストーリー】が存在するようだ。

RMは近日中にその内容が分かると予告していた。

そんなRMの発言にファンは・・・

【完全プライベートの長期休暇だったんじゃないの??】

【結局仕事の伏線の休暇だったの?休ませてあげて!!】

【事務所の発表は嘘?】

【若く平凡な20代の青年としての日常を楽しむ時間、だったんじゃないの?!仕事せずに休んで!】

・・・と、結局仕事なのか?との憶測から、むしろちゃんと休ませてあげてとの声があがっているよう(;´・ω・)

RM大暴露は実は意図的説

最終的に近日中にもこの発言の内容が分かるとして終わった事からRMのこの口滑らせ?っぽい事件は意図的なのではないか?

実は計算されていて、今後の展開に乞うご期待!的なニュアンスに仕上げたかったのでは?などの説もありますが・・・どうなんでしょう(^▽^;)?

だとしたら尚更この配信も【仕事】になっちゃいますよね。余計にファンからはしっかり休んで!!と言われちゃいそうですね(笑)

BTS所属事務所・ビッグヒットエンターテイメントの裏事情か?

これはRMに意図的に告知させていたとした場合の憶測だが、事務所としてはしっかりと休暇を取って貰う旨をBTSメンバーには伝えつつ裏ではやんわり指示。

休暇はしっかりと取れ!としつつもファンとの交流はしつつ、何時でもいいから決めた期間内に指示した告知を自然なネタばれっぽくファンに配信する・・・ような指示があったのではないか?

実際に何かがあるのは間違いないっぽいし、完全休暇と言うより休暇と同時進行で何かが動いているのかもしれません。・・・うーん、そう考えるのが自然ではないでしょうか?

あわせて読みたい
BTS長期休暇の理由や期間は?事務所の裏事情や休暇の過ごし方を紹介 【【BTS】防弾少年団が長期休暇を公式発表】 既に世間がざわついているBTS【防弾少年団】が長期休暇を取る事が所属事務所ビッグヒットエンターテイメントが公式に発...

まとめ

なーにかビハインドストーリーがあるBTSの長期休暇。

怪しい(;^ω^)

ファンに向けたビッグサプライズが用意されているのでしょうか??

何にせよ近日中に分かる事の様ですし楽しみに待ちましょう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次