【サービス終了】ReRe(リリ)レンタルとは別に。各種レンタルまとめ

ReRe(リリ)レンタルは2020年7月15日でサービスが終了してしまいました。

目次

rereレンタルとは別に。各種レンタルまとめ

ベビー用品のレンタルなら?

Babyrenta

GoProなどのカメラなから?

カメラのレンタルなら【スマレン】

ビールサーバーのレンタルなら?

ビールサーバーならこちら

定額制ビールサーバー誕生「NBC-40」

子供のおもちゃなら

トイサブ公式HPはこち

 高額でたまぁ~にしか使わないモノ・・・

たまにしか使わないのに高額で場所も取って邪魔・・・

だけど必ず必要だから購入しとかなくちゃいけない・・・

そんな固定概念を持っていたボク。皆さんもそうじゃありませんか??

ですが実は存在していた格安レンタル!!

家電や生活家電・・・カメラや情報機器などの滅多に使わないけど持っておきたい商品が格安でレンタルできます。しかも・・・

『無い商品が無い』・・・と言えるほど品数が豊富!!

まさにカユイ所に手が届く!です!

ReRe(リリ)レンタルって何?どんなサービスなの?

ReRe(リリ)レンタルとは、生活に必要な色々なモノをインターネットにより申し込み、宅配で貸し出し・返却の出来るスグレモノなサービス!

例えば短期間しか使わないベビー用品。最終的に『コレどうしよう・・・』となってしますもの、ありますよね?

更には購入するにしても実際に自宅で使用してみないと使える?良いモノ?なのかが分からない・・・などなど。

そんな時にレンタル出来たら助かりませんか?

御自宅のお近くにそんなレンタルショップがあればいいのだけど・・・

・・・そんなのなかなか無い!

そんな時にとても重宝する!!しかも家から出ることなく宅配で届く!

全国どこでも往復送料無料!

3泊4日~30泊31日まで!利用期間は自由に選択可!

返却は電話1本でOK!!

イベントや旅行の場合などに活用する場合は宅配場所指定も可能!

要するに旅行中にだけ使いたい電化製品なども持ち運ぶこと無く指定先に届けて貰える!

しかも万が一レンタル品を壊してしまった場合にも対応した保証サービスなるものも存在していますので安心!

ReRe(リリ)レンタル人気のラインナップは??

国内最大級の品揃えを自負しているReRe(リリ)

その中でも特に人気の高いラインナップを御紹介!

○生活家電○

掃除機(ルンバやダイソンなど)・スチームクリーナー・ミシン・炊飯器など

○情報機器○

タブレット(アイパッドなど)・プロジェクター・ヘッドマウントディスプレイなど

○カメラ類○

デジカメ・ビデオカメラ・一眼レフカメラなど

○その他○

ベビー用品・ドローン・電動工具・スーツケースなど

人気のラインナップとは別にボクは子供の

【お食い初めセット】をレンタルしました。

本当にこの時しか使わないモノですからね・・・わざわざ買うのも・・・

それが3泊4日で2680円でした(/・ω・)/♪

ReRe(リリ)レンタル入会・退会方法は?

ReRe(リリ)レンタルのサービスを利用する際、会員登録が必要。

本人確認書類などが必要なので準備が必要(コピー可)

退会方法は簡単!カスタマーセンターに電話一報でOK!

※TEL:0120-791-431※

レンタル中の場合返却完了後、退会はいつでも可能となります。

入会(会員登録)は以下の公式サイトから☟

ReRe(リリ)レンタル入会(会員登録)までの流れ

①下のリンクの公式サイトに入ります。

②トップページ右上の【無料会員登録】をクリック。

➂個人情報登録画面へと移り入力します。確認画面へ進み登録完了!

ReRe(リリ)レンタルで商品をレンタルするまでの流れ

①入会完了後、ログイン

②レンタルしたい商品を選択します。

➂通販サイトの様な画面と同じような画面です。通販サイトだと購入ですが、リリ(ReRe)レンタルの場合【この商品をレンタルする】になっています。ココをクリック!

④【レンタル手続きへ】をクリック。

⑤お届け先の登録と本人確認書類をアップデートします。

⑥注文確認ページで確認後、【レンタル規約に同意】にチェックをを入れ【決済へ進む】をクリックで完了となります。

ReRe(リリ)商品到着から返却までの流れ

商品到着後、必ず中身のチェック!!

商品の入っている箱は返却時にそのまま使うのでしっかりと保管!必ず元通りにして返却します(面倒なのでコレが一番無難!)

返却時は箱が開かない様にガムテープなどでしっかりと封をしましょう!

商品到着時に納品書・着払い伝票が同封しているはずなので返却時は伝票記入し箱に貼り付け、そのまま返却します!

集荷先の番号が伝票に記載されているので連絡すれば直接お住まいまで取りに来てくれますよ!

※伝票を失くした!!・・・そんな時は・・・※

○カスタマーセンター:TEL0120-791-431に連絡!!

受付時間:10時~18時(平日)・10時~12時(土・日・祝)

【ReReレンタル】

ReRe(リリ)レンタルの評判や口コミ

20代学生
まさに学生の為にあるかと思いました!旅行の時にわざわざカメラを買うお金なんて無かったのでレンタルで格安に済ませることが出来ました!
30代主婦
電を購入したいけど・・・高いし簡単に手が出ない。失敗したくないので一度レンタルして試せたらなぁ・・・と思った際にリリ(ReRe)を見付けました!ルンバをレンタルし、良いものだと思いましたがウチには合わない!と思い、購入は思い留まりました💦レンタルして確認しておいて良かった・・・
40代起業家
自分の開催する講習会にて会場にプロジェクターが無いという事で自前で用意する事になりました。わざわざ買うのもどうかなと思いレンタルを探した所、リリ(ReRe)を発見!ちゃちゃっとレンタルしてささっと返却、コスパ良しです!
20代新米ママ
その時々1回しか使わないベビー用品をその都度買っていたらせまい家はパンクしちゃうわお金はかかるわで無理!って思っていましたがこんな便利な所が有るんですね!2・3回使わせて頂きました!便利です!

ReRe(リリ)レンタル・まとめ

ReRe(リリ)レンタルはTPOに応じて利用可能でお手頃価格、品揃えも豊富です!

1つのジャンルでも幅広い品から選べるので選ぶ楽しみもあります。

何より往復送料も無料ですし。返却も電話1本で工程が分かりやすくて簡単!

楽々使えるレンタルショップなので、ボクもちょこちょこ使っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次