有吉弘行の年収に名言、ギャラやレギュラー番組減らした理由とは?

目次

レギュラー番組3本消滅(自主降板)※2ページ目

まず2019年9月20日に情報番組【ヒルナンデス】を9月いっぱいで卒業する事を発表。

さらに前述の【レディース有吉】(フジテレビ系)

そして【超問クイズ!】(日本テレビ系)

この2本も同じく9月いっぱいで終了するという事となった。

これだけ急に終了となった事実を見ると・・・とうとう【有吉弘行の人気に陰りが見えてきた?!】

・・・と思われがちだが、実際はどうなんだろうか?

有吉弘行・自身の事を考え始めた・・・名言も・・・

1週間の日数より冠番組が多かった有吉さんだが、それはあまりのも常軌を逸した働き方だったと言える。

これだけの番組本数でMCを行い、それだけの芸能人を相手にしてそれだけの人数を上手くさばく・・・相当な技術と体力が必要です。

それだけ技術があって賢い人物だからこそ、自身をマネージメントし、レギュラーの本数と適性を吟味しつつ、今後は番組本数もダウンサイジングして行こうとしているのかもしれない。

だいたいこれだけのレギュラー本数に膨張してしまったのも、有吉の人気ぶりをあやかろうとした局側のわがまま。

一度地獄を味わった事のある有吉さんだからこその選択。

【地獄見た事ねえだろ!!】

・・・この名言は芸能界で消えて行った人物たちの裏側や闇を色々孕んだ言葉だし、一度消えそうになった経験をしたことがある有吉さんだからこそ言える言葉であり重い言葉ですよね”(-“”-)”

まさに名言ですねぇ・・・!!

芸能界を知り尽くし上手く忖度できる有吉さんの今後は安泰の様ですね(/・ω・)/☆彡

まとめ

ここまで芸能界の頂点に居る有吉さんでも住んでいる家は広尾の家賃70万円のマンションと言われています。

もちろん70万円は超高額家賃ですが、現在の年収を考えると決して高い家賃とは言えません。

有吉さんは自身を一発屋ならぬ二発屋を例える事も有り、一発屋のどん底を体験した経験もあり、貧乏の苦しみを嫌という程味わった経験も持ちます。

そんな有吉さんだからこそ、前述通り人生プランをしっかり持ち、自己マネージメントがしっかりと出来ている訳です。

適当な雰囲気を出して適当に番組やってる・・・とか言う声もありますが、それは逆に有吉さんの術中にハマっている証拠(;・∀・)

自身のキャラを上手くマネジメントししっかりと【今】をプランニングした有吉さんは今後もしっかりと活躍を続ける事でしょう。

こんな所もあり、マツコ・デラックスさんと似た部分もあり、仲が良いんでしょうね(‘ω’)ノ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次