有吉弘行の年収に名言、ギャラやレギュラー番組減らした理由とは?

目次

有吉弘行のテレビ出演状況(※1ページ目)

もはや確実と言って良いほど有吉弘行さんを見ない日が無いと言っても過言では無く1週間常にテレビに出ています。

それもそのはず現在は冠番組だけでもなんと9本!!

要するに冠番組だけで1週間の日数より多い事になります(;・∀・)

そりゃ見ない日が無い訳だわ!!

・・・という事で、まずは2019年9月1日時点ではいったいどれだけのレギュラー番組を持っているのかを紹介したいと思います。

有吉弘行レギュラー本数(2019年11月時点)

超売れっ子過ぎてもはやレギュラー本数すら分からなくなるほどの量の有吉弘行さん。

さてどの位レギュラー番組を持っているのでしょうか?

NHK 『有吉のお金発見 突撃!カネオくん』(土) 20:15~20:45

NTV 『有吉反省会』(土) 23:30-23:55

『有吉ゼミ』(月) 19:00〜19:56

『超問クイズ』(金) 19:56~20:54

『有吉×巨人』木曜深夜不定期

『ヒルナンデス!』(金) 11:55〜13:55

TBS 『櫻井・有吉 THE 夜会』(木) 21:56~23:07

『有吉ジャポン』(火) 23:50~24:20

CX 『有吉くんの正直さんぽ』(土) 12:00~13:30

FOD/CSフジテレビONE『有吉ベース』隔週 (火) 22:30〜23:00

KTV 『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』(火) 22:00〜23:00

EX 『ロンドンハーツ』(金) 23:20~24:20

『マツコ&有吉のかりそめ天国』(水) 23:15~24:15

TX 『有吉ぃぃeeeeee!そうだ今からお前んチでゲームしない?』(日) 22:00~22:48

JFN 『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(日) 20:00~22:00

引用元:https://www.ohtapro.co.jp

その数なんとレギュラー番組15本!!

驚異としか言えない数ですね。平均して少なくとも毎日レギュラー番組が2回以上放送されている形になります。

まぁ実際に地上波だけならば12本となります。

有吉弘行のギャラは?年収は?

有吉弘行さんのギャラは平均して番組1本で100万円程度だと言われています。

単純計算で15本×100万円で1500万円として、これが1週間とします。

これを4週間(1か月)として1500万円×4週間とすると月収6000万円!

年収は6000万円×12か月で7億2000万です。

そしてCM収入が有吉弘行さんクラスは5000万としているので。

ざっと年収10億円程度と言った所でしょうか。

あとは事務所と折半で推定年収は5億円前後という事が分かります・・・が!

有吉弘行本人からコメント

有吉さんこの推定年収話題に反論しています

年収計算方法が滅茶苦茶過ぎると反発しこう発言しました。

『夕刊紙は事実を知って書いた可能性もあり、悪意で掲載した記事ならば全面戦争だぞ!!5億円なんてある訳ねぇだろ?!糞ゲンダイ!!!』

と吠えています(^▽^;)

ちなみにこれは【日刊ゲンダイ】に掲載された内容に対しての反論。

まぁ確かに年収勝手にばらされるのも腹立ちますし、これだけハッキリ書かれると税務署様も黙っちゃいないwww

しかし直近になり有吉弘行さんのテレビ出演状況に動きが出ます。

有吉弘行レギュラー番組を減らした理由とは・・・?※2ページ目へ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次