【火傷注意】ペヤングの超大盛やきそば ハーフ&ハーフ W獄激辛がついに販売

ブロガーだましいぃぃだぞ!!!!!!!

超大盛やきそば ハーフ&ハーフ W獄激辛さっき実食したので、記事更新です。

辛すぎて、ベロが今でもヒリヒリしてます。

ヒリヒリするベロの痛みを必死に抑えながらこの記事を書いているので、少し文章が荒くなってしまう可能性があります。

予めご了承ください!!!!!!!!!

目次

人間の食べ物じゃない。

辛いものは好きだよ!

でもね、これは違う。レベルが。

汗がヤバイ。

舌か痛い。

汗が止まらん。

もうね。辛いを通り越して痛い。

食べるのに、一時間くらいかかりました。

こんなに辛いのに、しばらく経つとむしょうに食べたくなるのがペヤング激辛シリーズ。

ペヤングの超大盛やきそば ハーフ&ハーフ!!

まるか食品から「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフW獄激辛」を4月19日に発売し、一部のコンビニやスーパー、アマゾンなどのネットで販売されております。

ペヤングが販売している焼きそばの中で、総合1位と2位の辛さを誇る「獄激辛カレーやきそば」と、「獄激辛やきそば」が一緒になった「ペヤング 超大盛やきそば ハーフ&ハーフW獄激辛」。

究極の辛さを極めた『獄激辛やきそば』と『獄激辛カレーやきそば』を、一度に楽しめるハーフ&ハーフタイプの商品です。

個々に食べても良し!混ぜて食べても良し!一度で2つの味をお楽しみいただきながらお召し上がりください。

引用:まるか食品 http://www.peyoung.co.jp/products/1913/

こちらのブログ詳しく書いているので、よかったら覗いてみてください。

あわせて読みたい
【ペヤングファイナルの辛さは91万SHU】歴代ペヤングの激辛商品をスコビル値で徹底比較! 世間にて激辛ブームが鳴りやまない昨今。 カップ麺も出尽くした感があるレベルで激辛商品が出まくっています。 今回紹介するのはこの4つ! 【激辛ペヤング】【激辛MAXEN...

ペヤング ハーフ&ハーフ 辛さは?

スコビル値とは

トウガラシに含まれるカプサイシンという辛味物質の割合を測定したもので、

正式にはスコヴィル辛味単位(Scoville heat units/通称:SHU)と呼ばれています。

つまり

スコビル(スコヴィル)値=辛さのレベル。

(4.5 / 5.0)
ペヤング商品
スコビル値
辛さレベル
辛さを★で!amazon
激辛ペヤング45,000SHU
(0.5 / 5.0)
詳細を見る

MAXEND
153,400SHU
(1.5 / 5.0)
詳細を見る

獄激辛カレー
455,000SHU
(4.5 / 5.0)
詳細を見る


獄激辛ペヤング
455,000SHU
(4.5 / 5.0)
詳細を見る

まとめるとこのようになります。

つまりペヤング ハーフ&ハーフ 辛さはスコヴィル値(辛さのレベル)でいうと455,000SHUとなります。

ペヤング ハーフ&ハーフ W激辛 売ってる場所

私は、近くのコンビニで購入しました。

定員さんに聞いたら、一昨日(発売して4日後)にお店に並べたそうです!!

発売日から順番に全国のコンビニ、スーパー、ドンキ、ヴィレヴァンなどで販売されていくのではないでしょうか?

急ぎの方は、ネットで購入してみてはいかがですか?

そう、問題なのが、ネットだとまだ12個入りのものしか売られていないので、2〜3こくらい購入して食べてみる!のができないので、購入しづらいですね。

Twitterなどをみていると、いろいろと目撃情報が上がってます!

近くのお店に並ぶのをまつか、急ぎならばネットで12個入りを購入し、身内に分けてみてはいかがでしょうか?

ドンキの目撃情報

https://twitter.com/ELEMENT_TV_2019/status/1384484201827684355

いろいろな場所で売られていますね!

https://twitter.com/Papu_Paste/status/1384766474082947074
https://twitter.com/AKM666Clown333/status/1383729505143967749

youtuberさん。私のブログで良ければリンク貼ります。お問い合わせ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次