バラエティ

尾崎豊が通った北千住スナックレジャードはどこ?住所や詳細情報紹介【にじいろジーン】

スポンサードリンク

にじいろジーンで尾崎豊ゆかりの地が?!

にじいろジーンの人気コーナーでぐっさんとゲストが『今興味あるコト』についてより詳しく迫る・・・【ぐっさんのググッともっと!】

山口智充と真矢みきさんと共に北千住の地元民が愛する穴場スポットを旅しました。

その旅の中で昭和の古き良きスナックにて名曲を大熱唱する・・・そのスナックにはなんとデビュー前の尾崎豊が通っていたと言います。

さてそのスナックとはどこにあるのか?

紹介して行こうと思います(/・ω・)/☆彡

スポンサードリンク






尾崎豊が通ったスナック【スナックレジャード】

尾崎豊さんがデビュー前に通っていたと言われる伝説のスナック。

北千住にある・・・

【スナック レジャード】

と言うスナックだ!

スナック レジャードは北千住地元民の中でも音楽設備の質の高さで知られています。

デビュー前の尾崎豊さんが通われていた事でも有名ですが、さらには美川憲一さんが駆け出しの時に営業でで訪れていた事でも有名だ!!

マキタスポーツさんには

【素晴らしいスナック】

と称賛したと言います。マキタスポーツはどうでも良いかな(;・∀・)ウンウン‼

尾崎豊が通った【スナックレジャード】の詳細

  • 所在地: 〒120-0034 東京都足立区千住2丁目29

 

 

スポンサードリンク






尾崎豊が通った【スナックレジャード】の詳細②

歌謡スナック【レジャード】

いわゆるカラオケスナックですね!結構御年齢のいったママが切り盛りしています。

若い子などは一切いません。かえって気兼ねなく飲めるスナックです。

カラオケチケットを買うシステム。火曜と木曜日はカラオケ無料のようです(ちょこちょこ変わるみたい)

時間制でもなく、とにかく広さに驚くと思います。

ちなみに接客のお兄さんは・・・

【ほぼどんな曲でもデュエット出来ちゃう特技を持つ】

尾崎豊さんゆかりのスナックという事でついつい古い歌を歌ってしまう事でも有名だそうです!!