尾崎里紗(アナウンサー)妊娠でデキ婚って本当?出会いと馴れ初めは?

マジで【いい夫婦の日】の結婚報告が多すぎる!!

・・・あれ?違うのかな?

今回は大人気女子アナ【日テレ・尾崎里紗】が結婚を発表!!

色々な事について紹介致します!!

目次

尾崎里紗アナウンサーが結婚を報告

日本テレビの【バゲット】などで人気のMC、尾崎里紗アナウンサーが結婚を報告!!

可愛らしく努力家な彼女は人柄も良く、社内でも人気だったようで祝福を受けたと言います。

お相手は同い年の一般男性。彼女らしい純愛を実らせプライベートでも幸せを掴んだようだ。

なるほど!【いい夫婦の日】に結婚したんだな!マジで今年のいい夫婦の日の結婚は多いな・・・と思いきやまさかの1日ずらし!

実は日本の暦では実は翌日の23日が吉日とされているらしく

【天赦日(てんしゃにち)】

と呼ぶらしい。

11月22日が【いい夫婦の日】であれば

11月23日は【いい夫妻の日】だと言うそうだ(^▽^;)

尾崎里紗アナウンサーの相手との出会いと馴れ初め

お相手は、尾崎アナの出身大学、福岡の西南学院大学の同級生!

在学中に交際を開始し、なんと現在まで6年の交際を経て結婚したと言う。

お互い似た者夫婦であると言います。

九州出身で趣味も同じ!漫画やゲーム。食べるへのこだわりも一緒!

なんだそうです。

尾崎里紗アナウンサーのお相手について

尾崎アナの結婚相手の一般男性は・・・

【名探偵コナンの最強キャラクター・京極真】

・・・にそっくりだと言います(;・∀・)ワカリマス?!

冒頭のペアで載せた画像のキャラの事ですよ☝

尾崎里紗アナウンサーは妊娠している?デキ婚なの?

尾崎里紗アナウンサーは今後もそのまま変化なく仕事を継続する事を公表しています。

かなり真面目な交際だったようで、長い交際期間を経て結婚に至っている様なので妊娠でデキ婚と言う可能性は低い・・・いや、無いようです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次