オーウェンファレル超イケメン!筋肉や髪型、インスタの画像など詳しく紹介【イングランド代表選手】

目次

オーウェンファレル(※1ページ目)

イングランド代表(愛称:サクソンズ)のオーウェン・ファレル選手を御存知でしょうか??

世界でも指折りの実力の持ち主の彼はラグビーワールドカップ2019でも再注目の選手ですね!

2012.2016.2017年と世界最優秀選手にノミネートされ今シーズンにも欧州のチャンピオンズカップとプレミアムシップにて2冠を達成する程のトップオブトッププレイヤー(゜ロ゜;ノ)スゴイ!!

さらに超イケメンと国内に留まらない人気を博し世界中から注目を浴びている選手です。

今回はそんなオーウェンファレル選手に注目して様々な点を見ていこうと思います( *・ω・)ノ

オーウェンファレルのプロフィール

  • 名前:オーウェン・アンドリュー・ファレル(Owen Andrew Farrell)
  • 生年月日:1991年9月24日
  • 出身地:グレーター・マンチェスター・イギリス
  • 身長:188㎝
  • 体重:96kg
  • 出身大学:ハートフォードシャー大学
  • ポジション:スタンドオフ(SO)、センター(CTB)
  • 所属チーム:サラセンズ
  • 代表キャップ(RWC2019前):70キャップ

元イングランド代表のセンター(CTB)で活躍した【アンディ・ファレル】を父に持ついわゆるサラブレット!

司令塔としてパス・キック・ラン全てを兼ね備え、更に強靭なメンタルまで持ち合わせるスーパープレイヤー!

ラグビーワールドカップ2019日本大会準優勝!※追記

イングランド!!ラグビーワールドカップ準優勝!!

世界ランク1位のイングランドが迎え撃った世界ランク3位の南アフリカ!

南アフリカの鉄壁のディフェンスにミスを誘われトライギリギリのラインまで押し込むもその残り1mを超えることが出来ない!!

準決勝で自らがオールブラックスに行った【何もさせない】を逆に決められた形となった。

【らしさ】を奪われ隙を突かれ失点すると言う、南アフリカの王道の試合運びで力を見せつけられ惜しくも敗退・・・準優勝に終わった!!

しかし本当に素晴らしい試合でした!!オーウェンファレル選手!準優勝おめでとう!

※余談でした(/・ω・)/エヘ

オーウェンファレルがイケメン過ぎる!髪型もチェック!

甘いマスクでティーンを中心に女性ファンも多い人気選手でもあるオーウェンファレル選手。

スポーツのジャンルは違いますが同じイングランド代表の【デビット・ベッカム】に似ていると筆者は思いますがー・・・当時流行った『ベッカムヘアー』とはちょっと違う両サイドを短く刈り上げたヘアスタイルですが半端なく似合いますね(;・∀・)イケメンダシネ!!

巷ではベッカムと同じくサッカーでイングランド人の【スティーブン・ジェラード】に似ているとか言われてます。

・・・まぁどっちもイケメンだけどな(丿 ̄ο ̄)丿

【オーウェンファレル・デビットベッカム】

【オーウェンファレル・スティーブンジェラード】

・・・どうですか(;・∀・)?

んー・・・巷の噂はすごいな・・・角度も関係しているのだろうけどジェラード選手との一致度エグいな!Σ( ̄□ ̄;)

http://kinsanblog.com/owen-douga

オーウェンファレルの筋肉の解説とインスタ画像、イケメン画像を紹介!※2ページ目へ‼

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次