【ワンパンマン】150話キタッ!!!!オロチVSサイタマだっ!!!!

目次

      村田雄介先生作画版      ワンパンマン150話キタッ!!!!

https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156657645373

(となりのヤングジャンプ【ワンパンマン150話】)

149話から36日ぶりに更新!!とうとう来ました150話!!待ち焦がれたオロチVSサイタマ!!

・・・さてさて扉絵はっと・・・

←扉絵はこんな感じでシブジィ2人(バングとボンブ)にフブキのアダルトブラック扉絵w

・・・ん、良い!!村田先生の当初の扉絵予定は・・・

 

 

←コレ!!

・・・普通に良いのに!!

ガラが悪くなりすぎたからボツにしちゃったみたいwww

・・・ていうか元々ガラ悪く見えるから問題ない気がするwww

 

 

 

さて内容は予想通り扉絵タイトル通りオロチVSサイタマ戦!!見た感想なので軽いネタバレだけど

だいたいのファンが予想する通りだけど始めっからサイタマは期待などしていない模様。

 

「くるならこい」

「言っとくけど期待しねーからな」

 

 

・・・初めから期待されないオロチ様www

そして・・・

「これが・・・恐怖か」

・・・ヲイヲイwww

まぁさすがにこれで終わりじゃないだろうけど・・・

もう少し初っ端からもちっと抵抗感があるかと思った~・・・

というのが感想。

というわけでどうぞ見てみてw

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://tonarinoyj.jp/episode/10834108156657645373

(となりのヤングジャンプ【ワンパンマン150話】)

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次