野上祥子の経歴、結婚や子供は?年収がスゴイ!会社の社長って本当?

目次

野上祥子の旦那(夫)富田昌則(※2ページ目)

旦那さんは富田昌則さんという俳優さん。

声優、演出家としても幅広く活躍しています。

なんと野上祥子さんの手掛けたテニスの王子様では主人公リョーマの父親、越前南次郎役としても出演していますw

ご夫婦で一緒に仕事しているんですね。

野上祥子の年収とまとめ

野上祥子さんが代表取締役社長を務めるネルケプランニングの社員平均年収は300~450万

野上さんの役員報酬は約1200万円程と思われ、その他演劇のプロデュース料やメディア出演などの出演料もここに別途加算されます。

おおよそ2000万円以上はあると言われます。

以上が野上祥子さんの情報となります。

野上さんは舞台製作中は割烹着を着て携わると言います(;・∀・)ナゼ?

これは家事をする野上さんならではで良いお弁当を作って子供に喜んでもらえるかな?という感情とキャスト・スタッフが一丸となって演劇作りして幕が開いたワクワクドキドキの瞬間と似ているそうです。

そんな感情と裏方でも演出を忘れない野上さんだからこそ2.5次元ミュージカルの天才プロデューサーと言われるのでしょうね!

野上祥子さんとネルケプランニングが手掛けた代表作品

http://kinsanblog.com/tenimyu-nogami

野上祥子さんの代表作品と動画を紹介しています!是非♪

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次