アーティスト

野上祥子の経歴、結婚や子供は?年収がスゴイ!会社の社長って本当?

スポンサードリンク
筆者キンさん
筆者キンさん
どもどもキンさんです!

2.5次元ミュージカル?知ってます?

アニメ・ゲーム・漫画などを原作、原案とし主にミュージカル形式にした舞台芸術の事の総称の事を言います(‘ω’)ノヘェ

いわば2次元の世界を3次元化するという事で見ているファンからすると2次元がリアルになった!夢の現実化!まさに間の2.5次元という事!

最近、アニメやゲーム、漫画系の作品の舞台などが話題になったりしてメディアで取り上げられますよね。

今回はそんな2.5次元ミュージカルに関わる方についてのお話をいたします。

野上祥子の舞台作品・アニメ作品の代表作!【動画有り】 コチラでは株式会社ネルケプランニング代表取締役社長の野上祥子さん! 天才プロデューサー野上祥子の手掛けた代表的作品を御紹介...

野上祥子(※1ページ目)

2.5次元ミュージカルと言えばこの人!

天才プロデューサーとして名を馳せる野上祥子さんです!

2.5次元ミュージカルのプロデューサーとして数多くの作品を手掛け天才と言われ、その他、映画や声優のキャスティングなども幅広く手掛けます。

野上祥子プロフィール

名前:野上祥子(のがみ しょうこ)

生年月日:1974年3月21日

学歴:玉川大学演劇専攻 表現教育

スポンサードリンク






野上祥子の経歴①【野上祥子の舞台との出会い】

野上さんは玉川大学を卒業後、玉川大学院に進学。

【演劇専攻】【表現教育】を学びます。

とにかく積極的だった彼女は幼い頃から人前に立つことが好きで【長】が付くものに全て立候補してきたと言います。

舞台の世界に足を踏み入れたきっかけは高校生の時に【カムカムニキーナ】と言う劇団の制作を任された事。

カムカムニキーナとは1990年に早稲田大学の演劇サークル【演劇倶楽部】に在籍していた八嶋智人や吉田晋一、松村武などの5名で立ち上げた劇団。

公演はなんと現在も続いていて歴史ある劇団です。

野上祥子の経歴②【野上祥子が会社社長になるまで】

その後、現在の株式会社ネルケプランニングという会社の代表取締役会長である【松田誠】と出会います。

※株式会社ネルケプランニングとは本社を東京都目黒区に置き、映像や舞台関連の業務を行い、大きな劇団でなく小規模の劇団の制作業務を引き受けながら円滑に公演を実施できるよう提供するなどを主とする会社です。

松田誠氏と出会った野上さんは同社に入社する事となります。

積極的にイベントやテレビアニメなどのキャスティングを手掛け会社に貢献してきた野上さんは入社から17年後の2016年に同社の代表取締役社長に就任する事となります。

野上祥子さんは別に松田誠氏の身内でも何でもありません。中途入社から社長へとのし上がる事は中々の快挙と言えます。

野上さんの性格や勤勉さが認められたのでしょうね(・∀・)スゲェナ‼

野上祥子さんの手掛けた作品については最下部にて確認ください(/・ω・)/☆彡

スポンサードリンク






野上祥子の結婚・子供は?

野上祥子さんは御結婚されておりお子さんがいらっしゃいます。

出産後なんと2か月で職場復帰!当時は娘さんを抱きながら仕事をしていたと言います・・・恐ろしいバイタリティー(;^ω^)

現在の自分があるのは家族のおかげだと語っています。

ちなみに娘さんは2012年9月19日生まれの様ですね!

娘さんの画像は次のページで旦那さんと一緒に!

野上祥子の旦那は俳優!?年収も含めて解説!代表作品と動画紹介記事も有り!※2ページ目へ!

1 2