ニベア最新CM誰?岡田将生のボディウォッシュ!限定版がスゴイ?

どもどもキンさんで…代理の者です☆彡

CM系の場合は担当を代えて御紹介させていただいているコチラのサイトでは胸キュン系が来ると私キン子が担当いたします!

気になるCMを発見しましたので御紹介しようと思いますね♪

目次

ニベアエンジェルスキンボディウォッシュ最新CM

ニベアエンジェルスキンボディウォッシュの古い角質オフ!うるおいオン!

・・・っと、最後にはー

『さぁ、天使のやわ肌に!』

・・・とキャッチーなCMが気になって気になって調べてみるとやっぱり別パターンもありましたね。

あ、もちろん出演されているのは【岡田将生】さんですね(/・ω・)/+

重ねてコチラの記事のサイト運営者は男性なのですがこういった胸キュン系のCM系の場合の記事は私(新米ママ)が担当しております♪

岡田将生TVCM16秒編と51秒編?【古い角質の向こう側編】

テレビを見て気になった方はこのCMですよね、CMソングはまっきー(槇原敬之)

どうでも良いことだけど今はボディソープって呼ばないの?ボディウォッシュって呼ぶの・・・(;・∀・)??

もちろんウェブ限定版の51秒版ロングバージョンも有りましたよ!

ちょっと色っぽく仕上がっていますね・・・(・∀・)カッコカワイイ‼

『古い角質の向こうの君は・・・もっと!もっと!・・・綺麗だ・・・』

話し方が・・・(^ω^)💦

ニベアエンジェルスキンボディウォッシュの泡で体を洗い流した女性が脚を撫でながら・・・『思わず触っちゃう!』

・・・と発言するとー『君は本当に・・・綺麗だね!』

と、岡田さん!ドキっとしました(^▽^;)

女性が『触ってみる?』

岡田さん驚いたように『え?』・・・で終了!

中々大人な仕上がりになっていますね(/・ω・)/+

岡田将生・ウェブ限定版CM51秒編【古い角質の向こう側編】動画紹介

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次