錦戸亮独立は建前でクビ(解雇)だった!なぜ?その理由とは?

目次

錦戸亮、関ジャニ∞脱退とジャニーズ事務所退所

超人気グループのジャニーズ関ジャニ∞・錦戸亮さんのグループ脱退、そして2019年9月30日付を持ってジャニーズ事務所退所する事が発表された・・・

事務所側から理由や経緯などが説明されたが実際の理由は当然それだけでなく公表されていない理由は多数あったが、実はこの退所は錦戸亮さんの意思だけでなくジャニーズ事務所からの事実上のクビだったことが分かった

http://kinsanblog.com/nisikidotaishyo

錦戸亮クビ理由①ワガママ問題

渋谷すばるが脱退を決めた際、音楽性の違いから熟孝し脱退を決めた。

そして錦戸亮の脱退・退所。

渋谷すばるとの脱退・退所とは大きな違いがある。

それは錦戸亮の脱退・退所の理由は・・・

【もうアイドルやりたくない】

・・・と言う幼稚過ぎる理由という違いだ(;・∀・)

自分の意思でアイドル業に勤しんでジャニーズ事務所に勤めてお金を貰っているのに【アイドルもうヤダ】が理由だなんて・・・社会をナメくさってますよね(-_-;)

そんな錦戸亮さんは関ジャニ∞の解散をしきりに訴えていてメンバーからは・・・

『何なん?!あいつ!!』

呼ばわりだったとか・・・(・_・;)

・・・まぁ当然の反応ですが・・・w

このワガママを貫く錦戸さんの姿勢からグループでは錦戸さんだけが浮いている状態だったそう。

・・・そいうえばファンクラブサイトで残った5人のメンバーの動画にて彼ら5人が錦戸の名を呼ぶ場面って・・・無かったですよね(^▽^;)?

錦戸亮クビ理由②引き留めにジャニーズ事務所は奔走していた

そんなワガママ放題の錦戸亮に対しても人気で稼ぎ頭である理由から必死に引き留めに諮っていたジャニーズ事務所サイド、新規に月9ドラマ【トレース~科捜研の男~】を入れるなどの破格の対応をします。

このように翻意を促すも態度は全く変わらず。

最終的にはこのあまりに目に余る態度に対して・・・

錦戸亮のモチベーションの低さが原因で関ジャニ∞全体の空気を悪くしグループのモチベーションまで下げると言う状態にまで発展させていると判断、最終的にジャニーズ事務所サイドが錦戸亮を【切る】ことにしたという。

錦戸亮クビ理由③関ジャニ∞全体のモチベーションを下げる錦戸の態度

錦戸亮クビ理由②に関ジャニ∞のモチベーションを下げると記述したが、その理由として錦戸亮が脱退・退所する前、【関ジャニ∞にテレビの出演依頼をしても錦戸さんが拒否をし、全員での仕事が断られるなどの事例があった】などの事例があったと報じられている。

さらにメンバー間で昔はメンバー同士で焼き肉や打ち上げを行っていたのに最近はそれも全くないとの事。

今回の6人での最後のドームツアー【十五祭】の最終日にさえ錦戸さんは1人でさっさと帰ってしまったと言う。

その他のメンバーはその後1時間以上ドームに留まっていたらしいがその間のメンバーの思いは・・・いったいどんなものだったのでしょうか・・・

このように錦戸亮さんは単独で関ジャニ∞のモチベーションをどんどん下げて行ったとか・・・これも解散させるため、自身を退所させるための錦戸さん自身の策だったのか・・・?

http://kinsanblog.com/nishikido-hollywood

まとめ

このように錦戸さんは【もうアイドルをやりたくない】と言う個人的なワガママからアイドルを軽視し関ジャニ∞全体のモチベーションまで下げる現象を生み出しています。

自身は今後ソロ活動に専念し、年内にもファンクラブを開設する予定だと言いますが脱退・退所が完了しソロになるのは10月から、遅すぎやしませんか?

・・・まぁだからこそとにかく早くジャニーズ事務所を退所したくて【十五祭】と【ジャニーさんお別れ会】を終えてケジメつけたらさっさと脱退・退所を発表したのでしょうけどね(;^ω^)

こんな態度で脱退・退所した錦戸亮さん。

公取委の監視の目があるからと言ってさすがにこれはジャニーズ事務所も黙っていないかもしれませんよ?錦戸亮さん。

http://kinsanblog.com/nishikido-hollywood

http://kinsanblog.com/nisikidotaishyo

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次