ジャニーズ

錦戸亮赤西仁の人脈で個人事務所N.coからデビューする理由

スポンサードリンク

錦戸亮【ジャニーズ事務所退所発表】

超人気グループのジャニーズ関ジャニ∞・錦戸亮さんのグループ脱退、そして2019年9月30日付を持ってジャニーズ事務所退所する事が発表されたが・・・

事務所側から理由や経緯などが説明されたり発表文が公表されたりなどジャニーズ事務所から錦戸さんの心理状況を伝えるコメントが出されましたね。

しかし実際の理由は当然それだけでなく公表されていない理由は多数ありました・・・

そんな錦戸亮さんが関ジャニ∞脱退、ジャニーズ事務所退所発表を行ったのは【ジャニーさんのお別れ会】の翌日。この行動も【ジャニーさんへの侮辱行為だ!】・・・など。ジャニーさんに対する恩に対する侮辱行為だー・・・など様々な批判の声も多数挙がった。

ちなみに錦戸さんはお別れ会のリハーサル、本番、どちらにも参加していなかったようです。当然理由はもはや関ジャニ∞のメンバーとは一緒に居たくなかったのでしょうね。

そして関ジャニ∞脱退、ジャニーズ事務所退所発表を行った当日。

その発表当日、錦戸さんは実家に帰省していたみたいです(^▽^;)

その帰省中は【なんばグランド花月】で吉本新喜劇を見たり、自身が今後独立し個人事務所【株式会社N.co】為のリセット期間としてゆっくり休んでいたとの事・・・

錦戸亮個人事務所【N.co】

錦戸亮さんが今後を見据え設立した個人事務所【株式会社N.co】といった会社。

8年も前の2011年の8月に設立した【株式会社N.co】

錦戸亮さんの父親が社長を務め、音楽や映画の制作などを事業を目的として行う会社。

そして当然この会社の役員には、錦戸亮さん自身の名前も連ねてあります。

ちなみにこの個人事務所設立は尊敬していて仲良くしている赤西仁さんをならった行動・・・などの噂が流れていましたが、錦戸亮さんは今後【俳優路線】では無く【音楽路線】を主として【尊敬する先輩の成功】を追いかける戦略を考えている様です。

スポンサードリンク






錦戸亮赤西仁や渋谷すばるを真似る

錦戸亮さんが関ジャニ∞の脱退合意に至ったのは2019年3月頃、そしてその後に独立後を見据えた自身のホームページ用のドメインを取得していた事も分かっています。

2019年9月いっぱいで退所する錦戸さん、退所直後の10月1日には自身のサイトをオープンさせ、早々にソロ活動を始めると予想されています。

脱退直後は当然話題にもなっていますしね。日を開けてからサイトをオープンさせるメリットなんて1mmもありません。

鉄は熱い内に打て!!ですね。

ちなみに錦戸さんのそのドメイン名は「nishikidoryo.com」・・・名前のまんまです(^-^;

そして赤西仁さんのドメイン名「jinakanishi.com」

渋谷すばるさんのドメイン名「shibutanisubaru.com」

・・・ん?

筆者キンさん
筆者キンさん
おもっきしパクリやん!!

・・・そう、パクリと言うか、真似をしてるらしいです。

これはもちろん赤西仁さんや渋谷すばるさんへのリスペクトからなる行為らしいのですが錦戸さん独立の今後のキーマンとなる人物は、【赤西仁の右腕】言われる【A】さんだと言う方にかかっているらしく・・・

錦戸亮赤西仁渋谷すばるを追っかけ音楽路線?思わぬサプライズも?!錦戸亮の今後の活動への世間の思惑 2019年9月末日を以てジャニーズ事務所を退所する錦戸亮くん。 関ジャニ∞の公式ファンクラブサ...

赤西仁の右腕の存在

この【赤西仁の右腕】と言われる【A】さんとは・・・

業界人風のイケメン、年齢は30代後半、ロックバンドでメジャーデビューした経験、音楽業界に顔が広い、赤西のファンクラブのグッズ販売を担当。そしてサイドビジネス部門にも事情通。

赤西仁ハリウッド進出を視野に入れている?小栗旬夫妻の違いとは?赤西仁の移住の話題 赤西仁くんが家族揃ってハワイに移住すると言う情報を週刊新潮が報じましたね!! さらに妻の黒木メイサさ...

錦戸亮赤西仁の人脈を活用

前述の様な人物らしいが錦戸さんは以前からこの【A】さんに相談を持ち掛けていたといい、既に退所後のプランはガチガチに決まっている状態にあるようです。

ジャニーズ事務所を退所後に【俳優業】を主に活動して行くと言う情報が流れていますが、実際の所はそんなジャニーズ事務所と対立してポジション争いから【ジャニーズ事務所の圧力】を受けるくらいならば、音楽活動に力を入れて行くべきだと錦戸亮さん自身も分かっているようです。

赤西仁さんがソロデビューする際にワーナーミュージック・ジャパンからCDを出しましたが、錦戸さんは赤西さんがその時に頼った【A】さんと言う人脈を頼り、自身もワーナーミュージック・ジャパンからソロデビューを果たすつもりでいるというプランを考えているみたいです。

ちなみに情報元は【女性セブン】。ジャニーズ御用達誌ですからね。ほぼ間違いない情報でしょう。

まぁでも錦戸さん程の知名度があれば、今のネット時代、SNS等を活用して様々なセルフプロデュースも充分可能な気もしますけどね(^-^;

スポンサードリンク






錦戸亮赤西仁の人脈を使いデビューする理由

錦戸亮が赤西仁の他にも尊敬する人物、音楽的才能を認める【渋谷すばる】だ!

世間からは・・・

【独立して上手く行くはずがない】

【干されて消えていくのが目に見えている】

などなど叩かれ放題だった彼もフタを開ければなんだかんだでワーナーミュージック・ジャパンからすんなりメジャーデビュー!

しかも既に数万人居ると言われているファンクラブの会費だけでも億単位の収入があると言われ外野の批判もなんのその!大成功を収めています。

当然それを見てきた錦戸亮さん、先程の【赤西仁の右腕】と言われる人脈を使って自身もワーナーミュージック・ジャパンからデビューをしたいと考えている訳です。

錦戸赤西仲良しが理由?なぜ8年も前に個人事務所を設立したのか?錦戸亮個人事務所【N.co】 錦戸亮さんが今後を見据えた個人事務所を設立していた事はご存知でしょうか? その個人事務所とは【株式...
錦戸亮今後は個人事務所【N.co】からハリウッド進出か?錦戸亮ジャニーズ事務所退所へ 兼ねてから散々噂のあった錦戸亮さんの関ジャニ∞脱退、そしてジャニーズ事務所退所。 この両方...

まとめ

錦戸亮さんの事を【ワガママだ!!】と批判する声はかなりの量です。

ですが錦戸亮さん自身も子供の頃は【アイドルになりたい!!】という夢を持っていたとしても、大人になるにつれて夢と現実の乖離が出て来て理想とは違う自分になってしまっていたのかもしれません・・・

錦戸さんも『関ジャニにいる以上、コントみたいな曲も歌わなあかん。ここにいる限り、音楽性が評価されることは絶対ない』

って事をグチっていました。

エイターの皆さん達からすれば複雑な心境かも知れませんが、とにかく今後は関ジャニ∞のメンバー5人と錦戸さん、それぞれがハッピーになってくれる事を願いましょう!!

スポンサードリンク