西田有志が可愛い!石川祐希を憧れる2人の関係性とは?

ワールドカップバレーが10月15日のカナダ戦で最終戦を迎え有終の美を終えましたね!!

最終的には1991年以来となる4位に終わりました!!

メダルは逃したものの数々のドラマを生み、そして最年少の西田有志くんには世の女性たちのハートをキュンキュンさせてくれました(;^ω^)サイコー

今回の記事はバレー大好き女子に代筆して貰っているのですが、今回の世界バレーで最も気になった【可愛い西田くん】と【西田くんと石川くん】の2人の関係性について迫ってみました!!

http://kinsanblog.com/volleyball-position

http://kinsanblog.com/serviceace-nishida

http://kinsanblog.com/jtekt-nittei

目次

西田有志くんが可愛い!!

世間では西田くんが可愛いって声で溢れています(/・ω・)/☆彡

世間の声
西田くん可愛い容疑で逮捕♥
世間の声
西田くんのギャップに萌えすぎ!!可愛いんだけど!!
世間の声
兄ズ(メンバー)にもみくちゃにされる西田くんが可愛すぎてヤバイ!!
世間の声
西田くんの笑い方が可愛すぎて萌えた!!

・・・もう何にしてもバレーそっちのけで西田くんの可愛さ、ギャップ萌する女子たちが続出(;・∀・)ワカルケド‼

西田くんのギャップに萌える!!

西田くんは笑顔の可愛い19歳ですが、実は鋼のような肉体の持ち主!

見て・・・!ヤバイんだけど(;・∀・)スゴッ‼

高校入学前に既に大学生と間違えられるくらい身体が出来上がってたんだって!!

鋼の肉体と186cmの高身長!バレーやってるときはかっこよくて、ふと出る笑顔にギャップ萌してしまう・・・(*´Д`)アワアワ…

この画像も・・・必死に話しかける西田くんと黙々とテーピングを剥がしているゆーきくん・・・なんか西田くんに可愛さを感じてしまう・・・(;^ω^)ナゼダロウ

そんな彼には彼女情報はありませんでしたが・・・今は来年の東京オリンピックが最重要なのかな??

最近車を買ったみたいで!スタバとかに良く行くみたいですよ!

http://kinsanblog.com/serviceace-nishida

http://kinsanblog.com/volleyball-position

http://kinsanblog.com/jtekt-nittei

西田有志くんと石川祐希(ゆーき)くんの関係性は?

日本代表の大黒柱の石川祐希(ゆーき)くんに憧れていたと言う西田くん。

中学時代からゆーきくんに憧れていたんだと言います!

祐希さんと呼ぶ西田くんはゆーきくんの真似をしたくて【同じ靴】や【同じチタンネックレス】を何個も買い、さらには髪型まで真似ていたと言います!

【ゆーきくんの高校時代の春高バレー決勝6連覇の試合を穴が開く程見尽したり・・・】

【録画したゆーき君のスパイクのフォームやステップを1コマずつ止めて真似したり・・・】

そして今では仲良し同士の2人・・・

ちなみに2人はカラオケに一緒に行き・・・

一緒に歌ったのは尾崎豊の・・・

【I LOVE YOU】だったそうです!!

・・・いやぁぁぁぁぁぁぁ(;・∀・)‼‼

。。。どういう意味(;´∀`)???

まとめと動画

ワールドカップ最終戦日本VSカナダのカッコよすぎる西田くんのサービスエース動画はコチラで紹介しています!!

http://kinsanblog.com/serviceace-nishida

・・・以上可愛すぎる西田くんと石川祐希くんの2人の関係性について解説致しました!!

仲良しの2人ですが4つ違いの大先輩なのですが西田くんはゆーきくんに対して朝起きた時に・・・

『おはよ!!』

・・・とタメ口らしいですw

その時ゆーきくん・・・『おっ・・・』と思ったんだとか(^▽^;)w

でもそんな天真爛漫な部分が西田くんの良い所よ理解しているゆーきくん!!

西田有志選手と石川祐希さんの2人の関係性は、本当に良い形で仲のいい兄弟のような関係となっている様に映りました(-ω-)/チャンチャン♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次