にぼしいわし(芸人)本名やプロフィールは?NSC何期生?詳しく解説!

目次

にぼしいわしM-1出場と事務所所属

2017年、M-1グランプリに出場する事なった【にぼしいわし】の2人。

初回で3回戦まで進出、これを受け翌年の2018年には【スパンキープロダクション】に所属する事となります。

しかし、まだ【芸人として食べていく】事は出来ない2人。

ボケ担当、にぼしさんは2019年3月までは正社員として働いていた職場を退職。

翌月からは芸人活動の傍ら、派遣アルバイトとして働きながら活動しています。

ツッコミ担当、いわしさんも、同じく2019年3月まで働いていた職場を退職。

翌月からは大阪湾のフィヨルドを削るデスクワークの派遣バイトをしながら芸人の活動をしています・・・(フィヨルドを削る?なんのバイトw)

にぼしいわし・まとめ

【にぼしいわし】の2人は現在の事務所に入る前は他の事務所の芸人が知らない人ばかりで不安だったといいます。

『事務所の大きさが(畳)四畳分しかない』とぶっちゃけたりしていますが、自分たちを拾ってくれた現在の事務所に感謝していると言う2人。

普段の活動で地下のライブ劇場にて月60ステージという驚異の場数を踏む【にぼしいわし】

その足で【THE W 2019】に乗り込みました。

これからの【にぼしいわし】に是非とも注目してみて下さい👍️

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次