河出奈都美(日本テレビ)news zeroデビューの裏理由とは?

目次

河出奈都美がnews zeroに抜擢された裏の理由とは?

人生が変わる1分間の深イイ話】でも理由については・・・

【度胸がある】!などなど・・・語られましたが他にも裏の事情があります。

これは番組関係者やネット上の噂などの本当か?・・・と言う確証のあるものではありません。ですがなるほど!という内容もありましたので解説して行きます。

日テレ女子アナの顔と言えば【水卜麻美アナ】

これは過言でも何でもなく好感度・人気共に未だ抜群の彼女。

そんな彼女にはずっと付きまとう説があります。

それは本人は否定しているものの【フリー転身】の説ですね!

好きなアナウンサー女子部門5年連続1位となって、既に殿堂入りしている水卜麻美アナも1987年4月10日生まれの現在32歳!

日テレの関係者は『水卜の元にもフリー転身のオファーは届いている、本人が懇意にしている宮根誠司・羽鳥慎一などに相談し、自身の退社アフターについて、試算している様です。』・・・と語っている。

日テレ局側もフリー転身を阻止しようと裏では躍起になっていて2019年の24時間テレビでもチャリティーマラソンマラソンに抜擢したという点が良い例。

水卜アナがマラソンの真っ最中には盟友【ヒルナンデス!】より南原清隆さんから水卜アナに激励の電話。

さらに24時間テレビ終了後には恒例の【行列のできる法律相談所】に出演しピックアップ。

イチ局アナでは異例中の異例の事例ですよね(;・∀・)

さらにチャリティ駅伝のオファーは走者の4人の中で実は1番目にあったそうで、6月上旬には既に練習を開始していたそうで・・・

日テレ24時間テレビのメインイベントのマラソンは【水卜アナありき】でスタートしていたと言う事。

【水卜麻美が日テレ上層部にいかに大事にされているか、いかに手放したくないかの本人へのアピール】って事ですね。

・・・まぁ長々と語りましたが日テレはそんな水卜麻美さんを手放したくない・・・と言うお話(;^ω^)

そんな反面、日テレは継続して【ポスト水卜】を探している!という事。

そしてそれが河出奈都美アナウンサーという事ですね(/・ω・)/+

日テレの河出さんに対する力の入れ具合でそれも良く分かりますよね!

まとめ

これからも日テレさんは河出奈都美アナウンサー推し推しで行くと思います(‘ω’)ノ

それだけのルックスと人気も持っていますし当然と言えば当然かな?

news zeroでの今後の活躍とその他番組での活躍もこれから楽しみな所!

これからも河出奈都美さんを応援して行きましょう!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次