河出奈都美(日本テレビ)news zeroデビューの裏理由とは?

目次

河出奈都美(※1ページ目)

2019年に日本テレビ入社した新人の河出奈都美アナウンサーを御存知ですか?

とても可愛いと評判で色白清楚な見た目がアイドル?・・・と、メディア露出当初から話題になっていました。

そんな新人アナウンサーの河出さんが日テレ夜の顔とも言える報道番組である・・・

【news zero】

にデビューします!!

そんな河出奈都美さんのnews zero抜擢された裏側や理由、そして日テレ側の意図等の裏側に迫って行こうと思います!

http://kinsanblog.com/kawade-bangumi

http://kinsanblog.com/kawade-jikka-hoka

http://kinsanblog.com/kawade-gakureki

河出奈都美プロフィール

  • 名前:河出奈都美(かわで なつみ)
  • 生年月日:1996年8月10日
  • 身長:157㎝
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都品川区
  • 学歴:青山学院大学国際政治経済学部国際コミュニケーション学科
  • 勤務局:日本テレビ放送網
  • 部署:編成局アナウンサーアナウンス部
  • 入社年:2019年
  • 趣味:テレビゲーム・かぎ針編み
  • 特技:日本舞踊・フルート

出身学校は中学校から高校までは【青稜学校】大学は【青山学院大学】の国際政治経済学部国際コミュニケーション学科を卒業。

2019年より日本テレビ放送網に入社しています!同期は・・・

【杉原凛】【大町怜央】がいます(*’▽’)ミンナキレイ‼

※ちなみに余談ですが、趣味の『かぎ針編み』って何?と思うと思いますが、【かぎ針】という道具を用いて編む編み物の事です・・・当たり前やろ!!って思うかもしれませんが・・・特に特殊な編み物では無く【かぎ針】を使うって事意外は至って普通の編み物の事です(;^ω^)

河出奈都美アナ【news zero】デビュー!!

河出奈都美アナが2019年10月28日より【news zero】のキャスターを担当する事が決定いたしました(‘ω’)ノメデタイ‼

【news zero】の担当はカルチャー(お天気)キャスターですね。

しかも【news zero】放送開始前の【人生が変わる1分間の深イイ話】にてわざわざ密着企画まで組まれると言う特別扱いぶり!!

それだけ日テレとしても期待を込めた新人アナという事ですね!!

しかも偶然にもこの【人生が変わる1分間の深イイ話】のレギュラー徳井義実さんが活動休止となった後の1発目の放送ww

視聴者はそっちの方が気になっちゃうよ(;・∀・)徳井さん頼むよ・・・

まぁ・・・そんな徳井さんの事は気にせず河出アナの企画内容は

【大抜擢!新人女子アナnews zeroデビュー裏側】

って内容!日テレ新人女子アナ地獄の訓練に密着って内容ですね(>_<)

河出奈都美アナがデビューまでを密着する内容なんですが【スーパーレジェンド豊田順子アナ】の熱血指導ぶりが放送されました。

豊田アナが河出アナにアナウンスの研修を行っている秘蔵映像も!!

豊田順子アナによる河出奈都美アナ地獄の特訓

アナウンサーと言えば華やかで順風満帆!誰もが憧れる職業で結婚相手は野球選手や実業家など・・・セレブ人生が待つ最高の職業・・・

と思いがちですが陰では表舞台に出る為の並々ならぬ厳しい世界があります。

今回の【人生が変わる1分間の深イイ話】でも裏側を垣間見えましたが厳しい世界でもあります。

新人教育で有名な超ベテランアナウンサーのレジェンドアナの豊田順子アナが今回も登場しましたね。

【笑ってこらえて】では新人教育の一面で絶賛の声が挙がったり【月曜から夜ふかし】などにも登場している豊田アナ。

新人アナを散々泣かすイメージがあるかもしれませんが世間からは本当に人気で実際は【愛のある指導】なんです。

zeroカルチャー担当プロデューサーへの挨拶の際には滅多打ちバキ打ちの厳しい毎日が放送されました。

河出奈都美がnews zeroに抜擢された裏の理由とは?!2ページ目へ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次