彩川ひなのがニュース女子?真相を解説!

目次

彩川ひなのがニュース女子?

彩川ひなのさんを検索するとニュース女子って出るけど・・・

ん?どうゆう事?ニュース好きって事?

そういう訳では無く・・・

【DHCテレビビジョン制作】のトークバラエティ番組

そのタイトルが【ニュース女子】

そしてその#240に出演していたんですね!

同番組はインターネットで定時配信されている番組で2015年4月14日から番組タイトルを変えつつ現在も放送されています。

現在は金曜日の21時~22時に放送中!

番組の内容的にはざっくり言うと日本を代表する論客さま達が女性にも分かり易く楽しく解説する番組!

彩川ひなのさんが登場した回は・・・

【ニュース女子記憶遺産 第4弾~沖縄戦~】

【中小・零細企業の危機監視社会で幸せになりますか】

・・・というお題目。

見ないと分かんないですね(;^ω^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次