ニュース・芸能

成宮寛貴復帰報道は嘘!理由と今後、フェイクニュースの真相を調査

スポンサードリンク

成宮寛貴が相棒で復帰?

芸能界を引退したはずの成宮寛貴さんがテレビ朝日系ドラマ【相棒】にて復帰を果たすと言う報道が流れた・・・

報道によれば水谷豊さんが成宮寛貴さんの復帰を後押ししているとの事。

当時はむしろ水谷さんに嫌われて番組追放された?とか憶測されていたんですけどね(;・∀・)

そして第17シーズンの相棒にて成宮寛貴さん演じる【甲斐】の回想シーンが流れた事も、復帰が有り得ないならば『お蔵入りする』ものとし、成宮復帰への伏線であったとしています。

報道によると【2019年11月、12月の放送回にて復帰が決定】・・・との事ですが・・・その真相はいかなるものなのか・・・?

水谷豊の娘・趣里

この報道の根拠の1つ、相棒以外でももう1つ。

水谷豊さんの娘さん・趣里さんが実は今回の復帰報道に至った立役者であると言う。

なんでも趣里さんは成宮さんが以前所属していた芸能事務所と同じ所属だったらしく。家族ぐるみの付き合いだったとか・・・

現在は成宮さんは事務所に所属はせず個人で活動しているが、今後はなんと水谷さんの事務所と業務提携を結ぶと言う話が進んでいるんだとか・・・

・・・マジかよ(;・∀・)?

流石に怪しいなぁ・・・と思っていた矢先にやはりコレが【フェイクニュース】だという証拠が噴出。

スポンサードリンク






輿水泰弘が完全否定

この輿水泰弘氏、【相棒】創設時から関わるメイン脚本家。

それに成宮さん役【甲斐亨】

3代目相棒のカイト(甲斐)の生みの親でもあります。

このメインの脚本家がこの事実を知らないと言う事は業界では100%有り得ない話。

既にこの時点で【嘘】である事は確定。

成宮寛貴復帰報道の発信元は?

このフェイクニュースの発信元は・・・

BLOGOS編集部という所

そしてこのニュースはYahoo!ニュースのトップに取り上げられたことで一気に拡散。

・・・ちなみに

Yahoo!は極端に信憑性の低いニュースはトップに取り上げません

『あれ?こんなに大きなニュースなのにYahoo!ニュースで見ない』

・・とか。たまにありますがあまりにも【フェイクニュース】だと思われる場合は掲載されません。

確かになんでもかんでもトップに上がってたら何でも疑われますしね・・・

しかし今回は【相棒】創始者と言える人物が嘘と言っています。

間違いないでしょう。

この何でもかんでもでっち上げる風習は何とかならないのでしょうか?

スポンサードリンク






成宮寛貴やファンを侮辱する行為

成宮さんファンや相棒ファンはこの報道で喜び、拡散する人も多かった。

喜びの声自体が広まる中でフェイクニュースである事が発覚!

『え?女性セブンやライブドアニュースが報じてるのにフェイクなの??』

『ガーン・・・フェイクだったのですか・・・?めちゃくちゃ嬉しかったので悲しいです』

など落胆する声や発信元に怒りの声などが上がる。

相棒のストーリーを知っている人達に合わせた文章で展開的に有り得る!

と言うような文章で完全に成宮さんやファンを侮辱しています。

元より成宮さんは週刊誌の過剰な報道がきっかけで芸能界を去っていますしこの内容もいかがなものでしょうか?

成宮寛貴現在、今後とまとめ

様々な疑惑が報じられ逃げる様に芸能界引退、オランダへ去っていた成宮さん、薬物疑惑などで逃げて行ったのに、薬物にゆるめのオランダに逃げるってどうなの(;^ω^)

って当初話題にもなりましたが・・・

単発で仕事を探し、貯金を切り崩して暮らしていたそうですが現在は日本に戻り2019年9月には本名である【平宮博重】の名義で公式サイトを開設。

マグカップやら自身のプロデュースした商品を販売する活動を開始しています。

今後に関して今回の【相棒】での芸能界復帰の話が嘘なのは間違いありませんが、一応事実上は本人は否定し、それにより警察の捜査は受けず仕舞い、逮捕された訳ではありません。

前述の相棒17シーズンでの【カイトの回想シーン】を放送したのもテレ朝的には【法に触れた人物では無いからOK】という意向からの回想シーン放送だったと取れますし、意外と復帰することに関して自体は悲観的では無いのかも。

事実、芸能界を辞めた際には薬物の事よりも【自身のセクシャリティ】な部分に触れられた事の方を気にして辞めた感が強かったです。

今後、相棒でなくとも芸能界復帰を果たすことは出来るのか?注目されます。

スポンサードリンク