フィットネス

鍛神(きたしん)の1袋8500円はさすがに高くない?マイプロテインなら安く変えるけど?

コロナで激太りしまってそろそろ運動しないとヤバイ!

そう感じているのではないでしょうか?私もそうです、。。コロ助の影響で、一回退会したジムにもう一度通い始めました。。それはさておき

鍛神ってサプリが効果あるかわからないし、500円で定期購入しても電話つなくて、解約できないのは怖いし、二回目以降は1袋8000円で、定期購入はさすがに怖い。。

普通に考えて購入とまどりますよね。。

そういった方に向けて、マイプロテイン というめっちゃ安くて、質が保証されているメーカーを紹介します!

マイプロテインとは

ヨーロッパ最大のプロテイン会社(イギリスが本社)で、特徴そしてとにかく安い+質が高いがウリです!

購入する際や、もし返品することになってもすべて日本語で対応してくれます。

価格は日本のプロテインの3分の1くらいで、1㎏5000円する日本のプロテインに比べてマイプロテインは2.5㎏で5500円でからのクーポンでそこからさらにに安くなります。

HMBの値段より、プロテインの値段の方で比べた方がいいと思ったのでプロテインで比べてみました!

鍛神のHMBと比べても圧倒的にお得で安心

正直、鍛神の100gあたりの値段を比べてもマイプロテインのの方が断然お得です!

鍛神(360g8500円)、マイプロ(180g 1500円)のそれぞれの定価で比べると🔻

100gあたりの値段
マイプロテイン833円
鍛神2361円

およそ3分の1の値段で買える。。

しかも、マイプロテイン だと定期購入などないので、解約するための心配なども無用です!

安全面も公式サイトを見れば一目瞭然。。

鍛神

マイプロテイン

マイプロテイン の方は信頼できるデザインですよね。。

世界に進出しているマイプロテイン ですので安全性にもめちゃくちゃに拘っており、数々の認定期間に承認されています。

気になる方はぜひ!こちらを参考にしてください

マイプロテイン いいじゃん買ってみよっかな!

ちょっとお待ちください!購入する際の注意点や、お得に購入する方法も紹介しますので。。。

マイプロテインで購入時の注意点

1つ目 8000円以上買わないと送料が2000円

マイプロテイン は日本に倉庫がなく、海外から直送されます。

ですので、マイプロテイン側も一度にたくさん購入してもらいため、このような仕組みになっています。

マジカ!8000円も買わなきゃいけないの?と思うかもしれませんが、8000円ちょっと超えるくらいで、プロテインや、HMB、クレアチンなどを3ヶ月分くらい購入できます。

以前に私が購入したものです!

  1. プロテインチョコ味2.5kg
  2. イヌリン←プロテインの吸収を早めるやつ
  3. Tシャツ2枚
  4. BCAA
  5. ソイ(だいず)プロテイン1kg
  6. マルチビタミン
  7. サーモピュア(カフェイン) ←おまけ無料
  8. シェイカー ←おまけ無料

このときは少し8000円をオーバーしましたが、
1万円以内でこんなにも買えてしまうのです!

後ほど割引の時にご紹介いたします!

いろんなサプリを試してみるのが趣味なので、マニアックなものは無視してください!HMBはまだ残っていたので、購入していません!




2つ目 海外から送られてくるので1週間ほどかかる

言い換えると、Amazonプライムみたいに早く来ませんよ。ということです。

逆に1週間待てば必ず到着するので注文したら楽しみに待っておきましょう!

マイプロテインをお得に購入する方法

ステップ1

新規登録の際に、知り合いかもしくは誰かの招待コードを使用すると500円オフになります!

ボクのを使ってくださったらこの記事書いてよかったなと思います!

よかったら使ってください!▼iphoneなら2回タップ&コピー▼

92ME-R1

ステップ2

最初に行っておきますが普通に買ったら、損するだけです!

お得に購入したいのであれば、必ずトップページのクーポンを使用しましょう!

常にトップページにクーポンコードが記載されているので、メモしておきましょう!

私が記事を書いたときは、JUN30でした、ころころ変わるので、トップページのクーポンを必ず使いましょう!

▼下のリンクから確かめてみてください!▼

【マイプロテインの今のクーポンをみてみる】

ステップ3 (おまけ)

それと、たまたま見つけたものですが、下のコードを使うとさらに1%オフになります!youtuberの誰かのコードらしいです。。

他のクーポンと併用可です!30%オフなら31%オフになります!

AKIO

Q&Aと質問

Q 8000円なに購入すればいいの?

A 初心者であれば、私のおすすめは、プロテインとHMBはセットで購入をお勧めです!
同時に、筋肉を付けたいのであればパンプアップするために、クレアチン、

逆に、ダイエット中の方は、Lカルニチンがお勧めです!直接脂肪を燃やす効果はありませんが、脂肪を燃やすのを手伝ってくれる働きがあるので脂肪を落としたいのであれば効果が期待できます!


Q あと少しで8000円ですが、ぎりぎり超えないです。

A  プロテインのg数を増やすか、プロテインバーが500円くらいなので調整するのをお勧めします!

1ぽん500円となると高く感じるかもしれませんが、意外と大きくてお腹が膨れます!

マイプロテイン プロテインバーはこちら



Q HMBとプロテインは一緒に飲んだ方がいいの?

A いろんな意見がありますが、私は一緒に摂取した方がいいと思っています。

HMBを摂取することで、アミノ酸のロイシンという成分は摂取できますが、他のアミノ酸は摂取できません。

日々の食生活で、しっかり全20種類のアミノ酸をバランスよく摂取でき、なおかつ、タンパク質を食事から摂取できる方には不要だと思います。

筋肉はバランスの良い栄養が不可欠ですので、そういった面ではプロテインが必要になると思います!

よくプロテインの20杯分という広告はロイシンというアミノ酸だけをみると20杯分ですが、プロテインに含まれる前成分はHMBでは摂取できません。

まとめ

いかがだったでしょうか?

ぜひこの機会にコロナで、緩んだ体を引き締めましょう!

マイプロテイン はサプリメントだけでなく、Tシャツなども販売しているので、気分を上げるために一緒に購入するのもありですね!

マイプロテインのスポーツウェアはこちら