ニュース・芸能

みやたこ現在や休業報道の理由は?五反田店では兼近も働いていた?

スポンサードリンク

みやたこ休業はなぜ?

雨上がり決死隊・宮迫博之の親族が大阪府茨木市の実家で営むたこ焼き屋【みやたこ】。

闇営業問題の影響で休業したなどの報道がありその真意が気になっていたが実際はどうなのだろうか?

2019年9月1日営業再開した【みやたこ】、8月31日までは休業していた訳だが・・・これは毎年の決まり事!

例年夏の【7月15日~8月31日】の間はお休みと決まっているのだ。

一部報道では宮迫の騒動の影響により休業に陥ったと報道されていたのだが・・・

みやたこ闇営業問題で休業した!報道はとんでもない嘘

タイミングが見事に重なったがこれはとんでもない嘘!前述通り毎年恒例の休みであり決まり事なのだ。

この事を受け営業再開した9月1日に宮迫の母、宮迫勝子は怒りをあらわにした。

『ウソです。すべて信じない。本当にこんな・・・いいかげんに。調べもしないでしはるんやなと思った。週刊誌を見てびっくりしました。憶測で書かないでほしい』

と発言。そして毎年例年通り何も変わらない営業状況なのだ。

こんな事とんでもない嘘を書く週刊誌。

こんなの実体験したら宮迫さんのお母さんはどう思うでしょう?

息子の内容も嘘なんじゃないか?!

当然こう思うはずです。

何でもかんでも売る為にウソの情報を書く週刊誌の手法えげつないですね(・。・;

宮迫勝子さんも息子の復帰について熱望している様。

『すぐ復帰できると思っていた。何かの事件を起こした訳でも無いのに・・・』

これもごもっともで世の事件を起こした芸能人も復帰している芸能界に直接事件を起こした訳でも無い宮迫博之さんが今後復帰出来ないのもおかしな話ですよね。

しかし色々報道があるようですが宮迫さん自身は今はボランティア活動優先で、さんまさん絡みの話も上がっているけど結局話は全く進んでいないと9月3日時点のニュース記事で自身がコメントしていましたし。田村亮さんを優先して自分は最後の最後で良いって言っていますので・・・年内の復帰はまずないんじゃないでしょうか?

スポンサードリンク






東京五反田の【みやたこです。】の状況

今回の闇営業騒動でしばらく休業していた【みやたこです。】も7月頭には営業再開している。

自身がボランティアにいそしむ為にも、貴重な収入源であるみやたこです。はしっかりと頑張って欲しいですね!

現在大人気のEXIT兼近大樹さんもバイトしていたと言うみやたこです。東京でここまでの味のたこ焼きが食べれるとは!!って言うくらい旨いと大人気!

プチ情報で現在はたまに宮迫博之さん自身が店頭に立って接客している事もあるので会いたい方は通い詰めれば確実に合うことが出来ますよ★

まとめ

大阪の宮迫さんの御実家のみやたこ休業報道の件、正直筆者もイラッと来ました(; ・`д・´)

さすがに営業している店舗に対する悪いイメージにもなりかねない事を嘘で記事を作るなんて・・・さらに宮迫勝子さんに対する精神的なダメージも大きかった事でしょうし・・・ありもしないでっち上げの報道をする週刊誌。

冗談抜きで宮迫博之さんに対する報道も作った嘘がはびこっている可能性も高そうです。

ネットで情報がすぐ拡散し、交錯する今の世の中。

嘘の報道だけは絶対にしてはいけない事は記者達も心掛けて欲しいものです。

スポンサードリンク