宮迫『金塊強奪犯』との繋がり判明で引退決意!さらに亮、手越にまで影響か?

目次

FRIDAYがとどめを刺しに来た!

【7月19日13:00頃、吉本興業との契約解消の報道がありました】

7月19日のFRIDAYにデカデカと記載された宮迫博之さんの文字

7月18日の進退発表すると言う報道は翌19日に発売のFRIDAYに記載されたこの記事が載るからである事が推察された訳ですが・・・

例の2016年7月8日に起きた事件の『7億6000万円金塊強奪事件』の犯人となんと事件の3週間後の飲み会に参加していたのである!!

もうどうしようもない・・・最終段階、王手からの詰みの段階に来た訳ですね(;´・ω・)

とうとうFRIDAYがとどめを刺しに来たって感じだな

7月19日スポーツ紙もデカデカと【引退】の2文字が・・・

その後、宮迫博之さんが引退を決意し申し出た報道がありました。スポーツ紙も間に合わなかった模様(;・∀・)

さらにロンブーの田村亮さんも宮迫博之さんのこの引退により進退まで協議されている模様です。

【19日11:30追記:なんか報道は二転三転としていますね(・_・;)元々18日にも発表、となっていましたが現実はまだあやふや、18日に宮迫博之さん本人が引退を決意したとありましたが結局『19日、今日にも進退を発表する・・・』と、吉本との何らかの協議になっている模様ですね。】

【19日13:10追記:契約解消報道】

世間からはこんな声が・・・

引退を決意した宮迫博之さんですがFRIDAYの記事に反応した世間の声はこうでした。

○『ぐっさんと【くず】を組んでいた頃を思い出すわ~・・・本当に【クズ】だった訳だ!!』

○『もう言い逃れ出来ない状況、ある意味、島田紳助さんよりたちが悪いわ』

○『こんな状況でも信じていたファンや芸人仲間達に対して・・・もう同情の余地がなくなったな・・・』

○『引退会見確定だわww』

○『復帰して笑いを取る芸人としてはテレビで活動は不可能でしょ!』

○『どうせ吉本興業を解雇になっても何年後かにまたひょっこり別の事務所か何かで出てくるんでしょ・・・?』

・・・などなど、ごもっともな意見が続々と上がっていました(;・∀・)

さよなら宮迫博之さん・・・

7月18日、宮迫博之さん本人が引退を会社に表明した訳ですが会見の予定は未定と報じているようです・・・

 会見が開かれた場合は実質の『引退会見』となる訳ですね。ですが引退を決意した訳ですから、しっかりとこの会見にて全てを話し、本人の事、吉本の事、その他全ての【膿】を出し切って身を引いて欲しいものですね・・・

7月19日13:00時追記:吉本興業から『会見の予定はありません』と発表。

相方【蛍原徹】についての言及もあるはず(19日13時追記:会見予定なし)

雨上がり決死隊・相方の蛍原徹さんはどういった形でコメントが出るのか?

奇しくも雨上がり決死隊結成30周年の今年、これ程長年連れ添った相方に対してどのような発言が出るのか?

そして蛍原徹さん本人からどのようなコメント、そしてどのようなリアクションを取るのか、そして【雨上がり決死隊】をどうするのか・・・注目されます。

ホトちゃんは本当に宮迫さんを大切に思っていて「宮迫あっての自分」と思っているのに…可哀想ですね…泣けてくる…

でもなんとなく蛍原徹さんの事については触れずにコメントしそうな・・・気がするな・・・

☟宮迫博之さんと蛍原徹さんのコンビ愛について☟

http://kinsanblog.com/ameagari-combiai

以前も問題になった半グレ金塊強奪犯と【手越祐也】との繋がり

以前流出した画像

やっぱりひでぇ…ここまで鮮明に…

・・・ここまで鮮明にしっかりと映ってしまっていると・・・もう言い逃れのしようが無かったですよね(;´・ω・)

かなりズブズブな関係にあるとの噂があるのですが・・・普段は一切コメントを出さないジャニーズ事務所がこの時はさすがにコメントを出しました。

『面識は無かった(容疑者と)が、本人も軽率だったと反省している』と取材に応じた。

そしてその時のことを手越祐也さんはこのようにコメントしていました。『お店に居た所たまたま一緒になり写真に応じた』

 確かに有名人ですから『写真良いですか?』と言われ応じた!と言えばただそれだけですが・・・でもズブズブな関係??との噂があった事はここでは違うと否定している訳ですよね・・・

奇しくも共通点から7月19日発売のFRIDAYに一緒に載ります。内容としては【ジャニーさん死去前日に赤坂でどんちゃん騒ぎ】ですが・・・

 宮迫博之さんが引退となったわけだが、手越祐也さんが全く何も無しでいいの?!と世間は思うのは間違いないでしょうし、ジャニーズ事務所側の対応が注目されます。

まとめ

 FRIDAYがこの【金塊強奪犯】との繋がりを報じるからどうしようもないから逃げる様に引退ってのも・・・なんかズルいですよね・・・

 世間はまたこう思うはず『FRIDAYが公表しなかったら黙ってたのかよ・・・』『さんざん嘘ついてたのにこんな事までしていたのかよ』って思うのは当然です。

 テレビ復帰以前にもう世間に露出する媒体への復帰すら不可能になってしまっていますしね・・・引退以外の選択肢しかなかった訳ですね。

 しかし田村亮さんも・・・こうなってしまうと事務所が競技とか世間がどうかとかじゃなくて・・・居場所・・・もう無いですよね・・・ほぼ確実に引退かな・・・

と、いう事で今回はここまで!!

またお会いしましょう!!それでは~・・・

バイ筋!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次