ニュース・芸能

宮迫ツイッター再休止状態報道!確証無き勝手な報道は慎むべき

スポンサードリンク

宮迫博之Twitter再開

宮迫博之が神奈川県の茅ヶ崎市で行われたイベントで振り込み詐欺防止啓発チラシを配りを行った8月5日同日、帰りの新幹線の車内にて撮影したとみられる写真をTwitterに投稿。

『帰り際にお土産が付いていました。生きてらっしゃいました。クマゼミさんですかね』

と右肩にセミの乗った写真を公開するなどの連続投稿にて休止していたTwitterを再開!!

宮迫が詐欺防止チラシ配布で慈善活動!しかし疑問や批判の声相次ぐ!宮迫博之が茅ヶ崎市民会館に登場 闇営業問題で吉本興業と今後について話し合い中の宮迫博之が神奈川県茅ケ崎で行われたフラダンスイベント...

ファンやその他大勢から猛烈なコメントが来る

この2件の投稿には猛烈な勢いで1万件以上のコメントが集まり。内容はほとんどが

応援と批判の賛否分かれるコメントだった。

ほとんどに目を通したので総括して簡略して

宮迫さんのツイートへのコメント(総括)

○応援コメント(ほぼ応援ばかりだった)

宮迫さん応援しています!!

早く戻ってきてくれぇ~(泣)

早くテレビに出て欲しいです!!

早くアメトーークに戻ってきて!!

厳しい意見多々ありますが自分は待ってます!

○批判コメント(ほとんど無かった)

クマゼミじゃなくて反社ゼミか?!

1度嘘をついた人間が良い事してても何もかも嘘に見えてしまいます。

これ絶対同情コメント狙ってのツイートだよね?

宮迫は演技上手いなぁ~皆騙されちゃうよ(笑)

○ウケ狙ってるコメント

熊蝉でなくクマゼミですね?あったかいんだからぁ~

ヤミ営業でなくセミ営業か?

後は同じような内容や個人的な良く分からないコメントまで多数(;^ω^)

ワンナイ時の宮迫さんの写真載せてた人とかまでw

スポンサードリンク






宮迫博之の最近のTwitterについて

今回の闇営業問題から現在までの騒動になった中で今年6月7日のコピペツイート、そして6月12日の『アナログ人間ですみません』ツイートを最後に約1か月半投稿を休止。

吉本に契約を解消された後に、田村亮と会見を開いた7月20日に会見を開くお知らせツイートから会見ライブ配信ツイート

そして日を置いて8月5日の前述のクマゼミツイートから8月14日現在もツイートが無いわけだが・・・

その事で日常の話題をツイートする『通常運転』に戻ると見られた宮迫のTwitterが約10日間新規投稿が無く再び休止状態となった・・・

とネットニュースが上がっているが・・・

別にそれ以前もそこまで頻繁に新規投稿をしている訳では無い。

リツイートこそ多いものの自身の発信するツイートは4~5日明けているのも普通に多かった。

田村亮は老人介護の勉強開始!宮迫は法的措置!今後の2人の行動の違いロンドンブーツ1号2号・田村亮介護勉強開始 闇営業問題から今回の様々な騒動に発展した問題 その渦中の人物で吉本興業・謹慎...

今の状態で頻繁にツイートなど普通出来ない

問題発覚前は自身の料理などをツイートしたりしていた。

今の状態ならば何をツイートすべきか?

ボランティア作業風景をツイートすべきなのか?

クマゼミツイートで1万件のコメントが来るように1つのツイートで恐ろしい影響がでる現状を知ったからにはツイートする宮迫さんも今の日常を切り取ったツイートなど簡単に投稿は出来ないと考えるのが普通ではないか?

若しくはそこまでクマゼミツイートに関して気にしてないのかもしれない。

単純に今の状態で頻繁にツイートする事、自体ふつうにおかしいと考えないだろうか?

スポンサードリンク






勝手な事ばかりニュースにするネットニュース

今回の記事は以下のネットニュースの事について問いたかった為に書いた記事でした。

反社会的勢力の宴席での闇営業が問題となった、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が5日に連続ツイートで復活を印象づけたツイッター投稿が、再び休止状態となっている。

宮迫は今月4日に神奈川県茅ヶ崎市で行われたイベントで、振り込め詐欺防止の啓発チラシを配布。5日も岡山でボランティア活動を行っていたもようで、同日に新幹線の車内で撮影したとみられる写真を投稿。「帰り際にお土産がついていました。生きてらっしゃいました。クマゼミさんですかね」と、右肩にセミが乗っている写真を公開するなど連続投稿で、休止していたツイッターを再開した。

同日の2件の投稿には計1万件以上のコメントがつき、応援と批判の賛否コメントが猛烈な勢いで集まっていた。

日常の話題をツイートする“通常運転”に戻るともみられたが、その後は約10日間、再び新規投稿がない状態が続いている。

宮迫は今回の問題が発覚した後の6月7日と同12日に問題を釈明した投稿を最後に、約1カ月半、投稿を休止。吉本興業に契約解消された後に、田村亮と会見を開いた7月20日に会見をツイッターでライブ配信。その後、5日に新幹線のセミの話をツイートした。

タイトルはコレ☟

宮迫 SNS復活は1日で終了…1万件の猛烈賛否コメ殺到…再び休止状態に

こんな勝手な事、書かれた方が今かなりナイーブな状態にあるだろう宮迫さんの精神状態では余計に休止状態へと促すことになりかねないだろうか(・_・;)?

別に休止したかも分からないのにこぞってこのニュースを各社が報じている。

あなた達のこのような報道が影響で本当に休止状態になるかもしれません。たかだか10日弱空いたくらいで勝手に休止報道しちゃうことが本人を本当に休止状態に陥れる可能性を生むんです。

アメトーークは千鳥のチドトーークに改名か?蛍原徹は不要説浮上!アメトーーク!…いやホトトーーク? 雨上がり決死隊のアメトーーク!はもはや完全にホトトーーク!になっているが7月25日の放送回...

まとめ

なんかもう勝手な事ばかり書いてるネットニュースさんがなんだかウンザリしてしまって・・・(^_^;)

宮迫さんもメディアに対して法的措置を取るなどの報道がありましたが・・・本人の立場になって考えたら分かる気がしてきました(;´・ω・)

今回のTwitterニュースは、裏取りはしっかりできた上での報道だったのでしょうか?

宮迫さんのTwitterの有無よりもむしろ勝手に報道してるのではないかと言うこのネットニュースの真意の方が気になったしまう所ですね。

スポンサードリンク