ニュース・芸能

宮迫の会見も嘘?!さんまも庇えない新事実で明石家興業入り抹消!


7月19日発売のFRIDAYが発端

先週の7月19日に発売されたFRIDAYでは宮迫博之さんの『半グレ金塊強盗犯とのギャラ飲みを追撃』と表紙を飾っていた。

それを7月20日の宮迫・亮両名の【謝罪会見】にて真っ向から否定。

宮迫はその件に関して『トイレから出てきた所で無理矢理撮影させられた』としていた。続けて『ギャラは受け取っていない』と反論。そして『証拠を語ってくれる者も居る』と発言。しかし・・・


7月26日発売のFRIDAYにて新事実公表

FRIDAYは宮迫の発言を受け『金塊強奪犯』の当事者、野口和樹被告を直撃インタビュー獄中!

野口和樹被告:『無理矢理席に連れて来てはいない』

そして宮迫は『反社会的勢力・金塊強奪犯とは分からなかった』と言及していたが

野口和樹被告:『自分(野口和樹氏)の入れ墨ははっきりと見えていた』

・・・と本人の言質まで引き出しています。

さらに7月19日発売のFRIDAYに記載のあった『現場での目撃者』にも追及した所・・・

『宮迫さんは同席者から5万から10万円を渡されていた』

・・・と断言している。


宮迫さんはこの事も完全に否定している

宮迫博之:『絶対に受け取っていない、2000%受け取っていない』

と吉本興業のヒアリングに答えているそうだ。

吉本興業も『宮迫氏の主張を疑うことなく信じている』

とコメントしているが以前『嘘を付いた』

経緯があることが原因もあり吉本興業側も【宮迫さんとFRIDAY】どちらを信じればいいのか困惑しているそうです。

この件が真実でまたしても宮迫さんが嘘を付いていた場合『改めて契約解消』となる事も止む無しと発表している。


普通の判断では【犯罪者】を信じない

今回のFRIDAYの金塊強奪犯直撃インタビューの野口和樹被告の発言と宮迫さんの発言、世間一般的に考えた場合、誰だって宮迫さんの言葉の方を信じます。

・・・だって犯罪者の発言ですから。普通誰も信じません。

しかし!今回の場合は前科のある宮迫さん。

筆者キンさん
筆者キンさん
特殊詐欺グループの饗宴では金銭を受け取っていないと嘘を付きましたからね・・・

そう、そのせいで宮迫さんに対する不信感がどうしても拭えないからです。

とどめに一般人である目撃者も改めて証言していますからね・・・この目撃者も改めて証言を取ったところが・・・FRIDAYらしいですね(;´∀`)

あれだけ会見で切実に語ったにもかかわらず複数のメディアから『宮迫氏はやはり金銭を受け取っていた?!』と報道された事も信用を失っている証拠にもなります。


明石家さんまもさすがに庇えない!

この事実が本当ならば明石家さんまさんですら、もはやお手上げ状態になります。

『【あれだけ世間の心を打つ会見】をしておいて更に嘘をついたのか?!』

・・・と世論はなります。宮迫さんは明石家興業こと、さんまさんの個人事務所【オフィス事務所】入りがほぼ確定と見られていたがそれも頓挫となる事になります。

 というかそんなレベルで無く、兄貴分・松本人志さん、芸能界全員から信頼も無くしもうメディアどころか世間にすら顔が出せなくなるでしょうね(;・∀・)

まとめ

芸人の反社会的勢力からお金を受領したと言う大前提の問題【悪事】からいつの間にか【会社・社長のパワハラ問題】にすり替わっていた今回の【芸人闇営業問題】

イタチごっこの泥仕合になりつつあった今回の問題も1周巡って結局『宮迫博之芸能界引退』となってしまうのでしょうか?

はい、では。今回はここまで。

またお会いしましょう!!

筆者キンさん
筆者キンさん
バイ筋!!