ニュース・芸能

宮迫と亮の今後が決定か?吉本退所後は明石家さんまの事務所入りか?

スポンサードリンク

吉本興業と宮迫・亮

22日行われた吉本興業社長・岡本昭彦氏の会見にてまず・・・

『宮迫・亮、両名の処分撤回』を説明。

『もし彼らの気持ちが受け入れてもらえるのであれば・・・』涙を拭い語る

『同じテーブルで向かい合って、彼らの想いに耳を傾け、最善の解決策をいちから考えてまいりたいと思います。』

このように発言。しかし・・・時すでに遅し。もはや宮迫・亮の考えに吉本興業復帰の文字はほぼ100%無いようだ。

筆者キンさん
筆者キンさん
当たり前だろ!!

宮迫博之『オフィス事務所入り』

宮迫さんは2019年7月24日、明石家さんまの個人事務所・明石家興業こと【オフィス事務所】入りを希望している事が分かりました。

明石家さんまさんは以前から宮迫さんの【オフィス事務所】入りを打診していてその申し出に対して宮迫さんも前向きだったそう。

関係者からも声が上がっている

マスコミ関係者
マスコミ関係者
もう気持ちを切り替えていて新たな場所でやっていきたいと気持ちを固めたようです。

要するに【契約解消処分を撤回した吉本興業の苦し紛れのラブコールには答えない方向のようだ】

明石家さんまさんは宮迫さんの事を非常に高評価していて【MC力、ツッコミ・ボケ】全てにおいて高く認めていると言う。

宮迫の会見も嘘?!さんまも庇えない新事実で明石家興業入り抹消!7月19日発売のFRIDAYが発端 先週の7月19日に発売されたFRIDAYでは宮迫博之さんの『半グレ金塊強盗犯とのギャラ飲み...
さんま社長誕生!吉本興業から芸人ファーストな明石家興業が発足!大崎会長と明石家さんま 吉本興業が発足後、最大の危機を迎えた今回の大騒動、話も二転三転と収束する気配を全く見せない現状で、とう...

それでも宮迫博之は育ての親(吉本興業)の事を心配している

現在の報道では、自身の会見であくまで経緯説明で話した事が【吉本への告発】の様に扱われている、詐欺被害者への謝罪の思いが伝わっていない、吉本があれだけ責められているのも不安しかない。と話している様です。

さすがにもう戻る事は考えられないが育ての親と思っている吉本興業に対しての今の状況に胸を痛めているようですね・・・

スポンサードリンク






田村亮の今後は?加藤浩次と再出発か?

田村亮さんも同じく吉本興業への復帰はほぼ100%考えていない。

渦中の【加藤の乱】を起こしている加藤浩次さん。現状、加藤浩次さんも退社回避は不可避となっているが、亮さんは加藤さんと行動を共にする可能性が高いと言われている。

1990年代後半から【東京・7丁目劇場】を共に拠点として【加藤浩次・リーダー】【亮・若手のエース】として共に試行錯誤、切磋琢磨した旧知の間柄。

今回の闇営業問題発覚後も亮さんは加藤さんを頼り、頻繁に相談をしていたそうです。

その時にも励まされ、色々なアドバイスをしてくれ、信頼する兄貴分として慕っていた。

そんな兄貴分との再出発が再濃厚のようだ。

吉本興業の芸人は全て辞める?!加藤浩次退社から瓦解確定か加藤浩次退社発言 2019年7月22日放送のスッキリにて司会を務める【極楽とんぼ・加藤浩次さん】が情報番組の司会とは思えないほ...
ノブコブ・タカトシも退社?北海道芸人達【加藤の乱】に同調か?加藤浩次の乱 22日の【スッキリ!】を端に発する加藤浩次さんの【吉本退社】騒動。 経営陣が刷新されなければ、所属する吉本興業を辞...
吉本興業不満芸人は考えが甘い!『ギャラ1円』は当たり前?吉本興業への不満問題 岡本社長の会見を皮切りに噴出した芸人の吉本興業への不平不満。 会見に対する不満は? たむけん...

まとめ

かなり時間がかかると思われていた宮迫さん・亮さんの今後の方針、意外と早期決定され、公式に発表があるかもしれませんね。

どちらにせよ宮迫・亮両名が願うのは今回の吉本興業騒動の早期解決、そして一番問題だった特殊詐欺グループの金銭受領問題に立ち返る事、そう、元々の発端、一番悪いのはやはり【宮迫さんの嘘】なのだから・・・

しっかりとこの問題を解決し、特殊詐欺グループから被害を受けた方々へのボランティアやチャリティー事業等で、しっかりと誠意ある対応を行ってほしいものですね!!

それでは今回はここまで!!

またお会いしましょう!!それでは~・・・

筆者キンさん
筆者キンさん
バイ筋!!
スポンサードリンク