宮迫嘘っぽい謝罪会見は本当に嘘だった!確信的証拠を発見!!

目次

宮迫博之田村亮謝罪会見・世間は騙される

2019年7月20日午後3時から行われた謝罪会見。

まず大前提に今回の問題の発端は【宮迫さんの嘘】が第1の問題点、そこを踏まえて欲しい。

そしてこの会見で宮迫さんと亮さんはなぜか【悲劇のヒロイン化】してしまった。

この2日後7月22日に吉本興業・岡本社長の史上最低の会見が行われ、余計に宮迫・亮さんは悲劇のヒロイン化は加速した。

岡本社長の会見を受けた世間の声は…まぁ仕方ないなw

しかし・・・

http://kinsanblog.com/miyasako-jizenkatudo

2019年7月26日発売のFRIDAY

そんな宮迫さんに対して追撃が起こった。FRIDAYが例の【金塊強盗犯とのギャラ飲み問題】の実行犯・野口和樹被告に直接インタビュー!!

会見では宮迫さんは『トイレから出てきた所で席に無理矢理連れていかれ撮影させられた』『反社会的勢力・金塊強盗犯とは分からなかった』『ギャラは受け取っていない』『証拠を語ってくれる人物が居る』と発言したが

野口和樹被告『無理矢理席に連れて行っていない』『自分の入れ墨ははっきりと見えていた』と答えています。犯罪を犯した人物の発言なので・・・どこまで信じるべきかは定かではありませんが。

しかし、2019年7月19日発売のFRIDAYで出た【現場の目撃者】にも改めてインタビューしていた。

『宮迫さんは同席者(金塊強盗犯)から5~10万円受け取っていた』と発言。一般人からの発言でもあるので信憑性は高いと思えます。

http://kinsanblog.com/shinjituno-yami

世間はFRIDAYよりも宮迫さんを信じている?

こんなFRIDAYの公表があったにもかかわらず世間はあまりざわつかない・・・

世間の声①
どうせ週刊誌の作った話だろ?
世間の声②
あれだけ真摯に涙して会見した宮迫さんに失礼だろ?!
世間の声③
宮迫さんが嘘つてたって言いたいのか?!FRIDAY血も涙もねぇな・・・

・・・と、世間は思っているからだろうか・・・?

あ、あれ?おかしいぞ・・・??

そう、会見前はあれだけ『嘘ついてたんだろぅが!!さっさと辞めちまえ!!』って宮迫批判が相次いでいたのに・・・

謝罪会見で盛り込んだ吉本興業実態暴露のせいで論点と世論がおかしくなってしまった・・・

『原点は何にも変わっていない、宮迫さんが嘘を付いたことが悪い』

・・・それだけなんですがね(・_・;)

http://kinsanblog.com/akasiya-kogyo

FRIDAYは嘘を付かない

週刊誌は話盛ったり、嘘ついたり・・・

といったイメージが強く実際にそうです。

ですがFRIDAYは吉本興業に対して嘘を付かない。

それは以前『島田紳助引退問題』で裁判沙汰になり、大きく争った、そして吉本興業とも険悪な仲に言われている。

そんな争いもあった事からFRIDAYは吉本興業に対して常に強く照準を当てている。そして、問題があったからこそ『絶対に嘘を書かない』としている。

そして何だかんだで闇営業問題に関して誇大表示はあったにせよ『嘘は付いていない』、金銭受領の額だってピタリと当たっている。

FRIDAYは怒っている

だからこそFRIDAYは宮迫さんらの会見を見て『ゾッとした』はず。

世間の声は『宮迫頑張れ!!』『宮迫を守れ』

間違った世間の声にFRIDAYは宮迫さんに対して怒っている。

意地でも真実を伝える。その結果FRIDAY7月26日発売の記事内容となった。

決して嘘は付いていないのだ。

2ちゃんねる創始者・西村博之さんの発言が余計にFRIDAYの信憑性を高めた

2019年7月28日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演したひろゆきさん。

宮迫さんの謝罪会見の発言について言及した。

まず振り返るが・・・

会見でFRIDAY報道に対して否定し続ける宮迫さんに対して、記者から『これだけ宮迫さんに対して嘘の報道をし続けるFRIDAYを訴えるべきですよ!するべきだ!』とコメントしたが宮迫さん『FRIDAYを訴えたりはしない』と発言した。

・・・なぜか?その会見の雰囲気では『これ以上事を荒立てて世間に迷惑をかけたくないとする宮迫の配慮』と映ってしまったが実際は違う。

ひろゆきさんはこう発言

『真実を知りたかったら、FRIDAYを訴えれば裁判の中でFRIDAYが証拠を出さなければならない。だからすぐ解決するんですよ。』

この【フライデーVS宮迫】問題を早く解決したいと思っているならばさっさとFRIDAYを訴え裁判でFRIDAYに証拠を出させれば真意が即分かって、即解決すると言う意味。

つづけてひろゆきさん

『なのに宮迫さんは『訴えない』って言ってるんですよね。真実が知りたいときに『俺、真実知りたくないんだよね』って言ってる人はだいたい嘘つきなんですよ』

宮迫さんが裁判をやりたくないのは『真実を知られるとまずい』と思ってるって言いたい訳ですね。

http://kinsanblog.com/akashiyakogyo-syo-sai

宮迫さんは謝罪会見に賭けていた

宮迫さんはあの謝罪会見がどう転ぼうとも賭けていたのです。

吉本態勢暴露も盛り込んだのもその為です、7月19日のFRIDAYが報道したギャラ飲み報道の件に対して嘘を付いてでも乗り切るつもりで、それでダメなら自分は終わりだ!のつもりで起こした会見だったのです。

FRIDAYは嘘を書いていない。以前争った吉本興業に対して証拠も無しに争う事になるような失態は書かない(起こさない)

宮迫さんにとって7月26日発売したFRIDAYの追撃は想定外だったわけですね(;・∀・)

http://kinsanblog.com/ameagarino-london

http://kinsanblog.com/tidori-sedaikotai

まとめ

このまま泥沼状態に陥って、吉本態勢問題・お家騒動問題に終始して、こちらが解決してしまったら、闇営業の問題に関しては闇に葬られてしまうのか・・・?

各報道番組では、宮迫さんの【金塊強盗犯ギャラ飲み報道】をしたFRIDAYを否定する当時の現場の人物が『お金の受け取りは無かった』などの証言をしていますが・・・

これで宮迫さんの嘘が発覚したら、『吉本の処分撤回の撤回』とかでなく『宮迫芸能界永久追放』が間違いなく確定します。

このまま本当に何も答え無く宮迫さんがTV復帰するのか?それで大丈夫なのか?

岡本社長や吉本興業を叩く前に宮迫さんを叩くべきなのではないか?!

・・・自分はこのまま・・・

ホトちゃんがずっとお父ちゃんのままで良いデス(松本家の休日)

ということで今回はここまで!!

それではまたお会いしましょう~!!

バイ筋!!

http://kinsanblog.com/miyasako-jizenkatudo

http://kinsanblog.com/shinjituno-yami

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次