⇧ウイルス対策を万全に!⇧
芸人

宮迫博之復帰が舞台に!時期はいつ?場所はどこ?事務所はやはり・・・

スポンサードリンク

宮迫博之の復帰が決定!

反社会勢力との闇営業問題が発覚し、事実上の謹慎状態にある宮迫博之さん。

【謹慎】⇒【契約解除】⇒【契約解除の解除】

今となっては犯罪を犯した訳でも無いのに少し厳しすぎたのでは・・・?

と、今更感を公開する者達も少なくない。

ある意味、徳井義実さんの方がタチが悪いと感じているのは筆者だけでしょうか(;・∀・)

なんにせよ約半年表舞台から消えていた宮迫さんが芸能活動を再開させる。

さてさて、改めて復帰が決定した訳ですが、結局事務所はどこで、何で復帰?

・・・その辺を紹介して参ります。

スポンサードリンク






宮迫博之の復帰はどこを拠点に?

ほぼほぼ決定事項は差し当たって明石家さんまさんの【オフィス事務所】で預かりとなることのようだ。

古巣の吉本クリエイティブエージェンシーへの復帰は話し合いの席を宮迫さん自身が拒絶している為、元サヤは不可能なようだ。

さんまさんによる【みんなで一緒にオフホワイトからブラックに。そして白紙に戻った男を囲む会】を11月21日に開催され、これが事実上のさんまさんから宮迫さんに向けた贈り物!復帰への第一歩とさせるようだ。

宮迫博之の復帰は舞台!?

復帰の第1作品となるのは明石家さんまさん主催、明石家さんま主演の舞台【七転抜刀!戸塚宿】

闇営業騒動発覚から宮迫さんをバックアップしてきたさんまさんの【強い意向】によって実現したようだ。

スポンサードリンク






舞台公演場所は?

復帰初の舞台の場所は

東京・Bunkamuraシアターコクーン

所在地: 〒150-8507 東京都渋谷区道玄坂2丁目24−1

客席数: 747

電話: 03-3477-9111

舞台開演日は?

2020年1月10日~

テレビ業界からはまだまだオファーは当分見込めない状況のよう。

しかし事実上の活動休止状態から大きな一歩となるのは間違いないのでこれからは如何に【クリアホワイト芸人】となって行くかが一番の焦点となりそう。

 

⇧ウイルス対策を万全に!⇧

 

 

☝筆者がブログビジネスのいろはを学んだ無料メルマガ講座☝

※画像をクリックで無料登録!!