熱愛・結婚

ミタパン結婚相手は?馴れ初め、職業は?妊娠でデキ婚って本当?

フジテレビ女子アナの顔とも言えるミタパンこと三田友梨佳アナが結婚していた!

驚きのニュースが飛びこんできました!


三田友梨佳アナの結婚相手は?

週刊文春の取材によると一般男性だという。年齢は30代。同世代だと言う。

職業は外資系企業のエリート社員だそうだ。ミタパンはグッディなどで昼や夕方の顔だったのも昔の話。

今では『Live News α』にて【夜の顔】ともいえる存在となった。

業界内の評価も好感度も高く確実に看板アナの地位を確立しつつありました。

結婚式・披露宴はいつ?

現在日程は未定と発表しています。


妊娠・デキ婚という噂も

急な発表もあって、妊娠とデキ婚の可能性が示唆されたが、現在は妊娠はしていない模様。

今年度は五輪イヤー、報道にスポーツに結婚、さらなる飛躍の年だとの声が多く挙がっているそうです。

三田友梨佳アナの馴れ初めは?

ハッキリとした報道は出ていませんが。

噂は多く挙がっています。御相手は一般人で、合コンではないか?という噂があります。

ミタパンのイメージからすると有り得ない気もしますが(;・∀・)

局アナの女子アナさんとカネ余り独身男性が都内のタワーマンションに集い、カップル成立・・・を前提とした【肉食系合コン】を定期的に開始するネットワークが存在するとかどうとか・・・あくまでも噂です。

TBSの某アナウンサーが写真週刊誌に撮られた際、この合コンだった事で信憑性が増したそうです。


三田友梨佳アナ結婚について世間の声

『ミタパン可愛すぎる・・・結婚ってマジかよ・・・ロスだわ・・・』

『急すぎる・・・まさかミタパンが!?まぁでも年齢的にも・・・なのかなぁ・・・』

『あれだけ真面目な女子アナさん、幸せになって下さいね!!』