須藤弥勒三連覇ならず引退?天才ゴルフ少女早くも進退?【激レアさんに出演!】

目次

須藤弥勒(※1ページ目)

ゴルフ界の新星、須藤弥勒ちゃん!

こんな天才少女がゴルフを始めたのは2才。

父親からプレゼントされたおもちゃのゴルフクラブで遊んだのがきっかけ。

当時の弥勒ちゃんの父親はゴルフをさせるつもりは無かったそうですが・・・弥勒ちゃんはゴルフにハマって行ったそうです(/・ω・)/ナルホド

父親は週末ゴルファー程度、ですが弥勒ちゃんの才能を垣間見、トレーニング法を学び自宅に練習場まで作り英才教育させていったそうです・・・

テレビではタイガーウッズ以上の天才とか・・・様々な天才エピソードが語られていますが・・・

そんな弥勒ちゃんについて解説していきたいと思います!

日本のゴルフ界を引っ張っていく性格面と容姿面がちょっと難あり少女の関連記事を紹介いたします!!

http://kinsanblog.com/sudo-kirai

http://kinsanblog.com/sudo-kirai

須藤弥勒プロフィール

 

  • 名前:須藤弥勒(すどう みろく)

 

  • 生年月日:2011年

 

  • 出身地:群馬県太田市

 

  • ゴルフ歴:5年

 

  • CM出演:UHA味覚糖【グミサプリ キッズ】

 

  • TV出演:【ジャンクスポーツ】【いま知りたい天才5人VSさんま岡村SP】【バースデー】

IMGA世界ジュニアゴルフ

須藤弥勒ちゃんを最強天才少女と言わしめた理由がコレ。

2017年と2018年のIMGA世界ジュニアゴルフ選手権で、6歳と7歳時点で2連覇と言うとんでもない快挙を果たしました。

これが天才と言われる所以!!

度々驚きのビッグマウスを披露してくれていますね(^▽^;)

おっしゃるとおりです!!

須藤弥勒とジャンクスポーツ

実は須藤弥勒ちゃんは【ジャンクスポーツ】の常連。

2019年10月27日時点では既に3回出演しています。

既にスポーツ番組の顔www

そんな【ジャンクスポーツ】出演時には・・・

『緊張するのは凡人。私はゴルフの神様の子供だから緊張しない。』

・・・というトンデモ発言で話題に(;・∀・)ヤベェナ

この辺もやっぱり天才たる所以なのかなw相変わらずのビッグマウスぶりww

さらに2019年10月27日放送の同番組ではこの記事の以下☟に記述している内容にも・・・触れられていた・・・ww

須藤弥勒ちゃんが引退?!ご両親についても解説!※2ページ目へ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次