ニュース・芸能

マツコデラックス引退本当?!その理由と原因、今後を徹底解説

スポンサードリンク

マツコ・デラックス引退準備?!

人気タレントとしてもはやテレビにてその姿を見ない日は無い!と言えるほどの人気ぶりを博す超々売れっ子のマツコ・デラックス。

そんな超売れっ子のマツコさんに浮上した芸能界引退という仰天報道が飛び出した。

そんな芸能界引退の噂が飛び交うようになったのも、理由は当然【アレ】だ。

マツコ好感度急落とスポンサー離れの理由とは?ギャラに文句有り?マツコ・デラックスの危機 もはや視聴者の代弁者では無い! 元SMAP3人に対する圧力発言問題の次はNHKを擁護するかの発...
5時に夢中マツコ降板!N国党立花孝志に屈服!詳細や今後を徹底考察マツコ『5時に夢中!』の発言に端を発する今回の争い マツコ・デラックスの『5時に夢中!』での発言 (N国について) あ...

マツコデラックス【N国党党首・立花孝志】に拒否反応

東京MX乗り込み事件が起きて以降、マツコさんは代名詞である【毒舌】に鈍りをもたらした事が尾を引いている。

最近は、1人でテレビを見れない状態にあるようで・・・万が一、ザッピングをしてN国党党首の立花孝志の顔を見てしまうと【パニック状態】に陥ってしまうのだと言う。

もはや顔を見るのも嫌だ!!・・・と思っているそうだ。

・・・しかしこれは皆知っている情報。

マツコさんが落ち込んでいるのは実はN国党との抗争問題だけでは無い。

スポンサードリンク






マツコデラックス人気【低迷】

マツコさん全盛期時代、SNSでバッシングが起こる事などまず有り得なかった。

風向きが変わったのは【週刊文春】が掲載した内容に原因がある。

新しい地図・稲垣吾郎への発言

マツコさんは稲垣吾郎さんに対しこのような発言をする。

『だってテレビは使いたくないんだもん。SMAPだから使われていたわけ・・・SMAPじゃなくなった3人に魅力を感じますか?SMAPにいたからこそチヤホヤされていた』

とビックリ衝撃発言。

真骨頂である毒舌を発揮したかのように思えた。

しかしこれが世間のマツコデラックス批判のトリガーを引いてしまった。

新しい地図ファン全てを敵に回す

当然これだけの衝撃発言。

この発言により、マツコさんは全ての新しい地図ファンからもうバッシングを受ける事になったのは直近の話。

この後に何とか傷を浅く留めようと弁明・・・

週刊文春のこの報道は【歪曲されたもの】と主張するが、もはや後の祭り。

この一件は【マツコ・デラックスにミソを付けた】事は間違いないでしょう。

マツコに対する立花孝志MX突撃の言論弾圧行為は権力者としての恥と思うN国党代表・立花孝志TOKYOMX突撃 NHKから国民を守る党の代表・立花孝志が2019年8月12日に東京都・麹町TOKYOMXで...

マツコデラックス・CMにも【低迷】が?!

マツコさんのCMギャラは最低2000万円。

ちなみに契約会社は10社以上あるとの事。

単純計算でCMだけで収入は2億円以上は超えているという事になる。

しかし現在マツコさんがMCを務める番組の視聴率が軒並み低迷している事でCMクライアントからCM契約終了の話が浮上しているのだと言う。

それはCM起用には
【視聴率】

が重要となるからである。

今後CM数が減る可能性は大いに高く、来年の今頃には半分・・・いや最悪3分の1になっているかもしれない。

マツコデラックス全盛期時代終了

当たり前だが【出演番組視聴率低下】⇒【CMが減る】⇒【メディア露出低下】

これは【マツコ・デラックス全盛期時代終了】という事だ。

こんな状況をしっかりと察しているマツコさんは現状の内に芸能界引退を考えているという。

スポンサードリンク






マツコデラックス芸能界引退準備

N国党との一件以来、誰の目にも明らかで、得意の毒舌にキレが無くなっています。

マツコさん自身も自信を無くしていると言う。

そして最近は貯金でアパートを購入。
『余生は海の見えるマンションで1人果てたい』

・・・と弱音を吐いているんだとか・・・(・_・;)

ちなみに【親友の有働由美子】が弱音を吐くたびカツを入れて励ましているようだ。

マツコデラックスに今後も吹き続ける逆風

新しい地図の3人は逆にテレビ露出が増え続けている。

世間には公には見えていないが公取委がジャニーズ事務所を【無言の粛正】を行った事でジャニーズ事務所が大人しくなっていまった事による影響は明らか。

これまでジャニーズ事務所がやり続けてきた【無言の忖度】が自身に帰ってきた形となってしまっている。

そしてそんな【強者】に寄り添いおんぶに抱っこになっていたマツコさんが共倒れになってしまったと言う訳だ。

新しい地図の3人が出演する毎にその後マツコさんが出る番組を見た視聴者は【マツコの発言】を思い出すことになる。

このマツコへの逆風は当分収まる事は無いだろう。

立花孝志が丸山竹島領土問題に終止符自論展開!その理由と思惑は?立花孝志・丸山竹島領土問題 北方領土の返還問題を巡って『戦争で取り返すしかない』との趣旨を発言し【議員失格】扱いを受け日本維新の会...

マツコデラックスの今後とまとめ

果たしてマツコさんは今後、タレントとして復活する事は出来るのか?

それともこのまま噂通りに引退してしまうのか?

意外と闇を持っている事は前々から知っている事ですし、パニック状態に陥るくらい精神的に張り過ぎて限界状態なのかもしれません。

人生何度も遊んで暮らせるくらい稼いでるマツコさんですから・・・

別に無理して続けずとも芸能界引退しても問題は無いでしょうね(;・∀・)

東京五輪も終わった、来年の今頃がターニングポイントとなっているでしょう。

スポンサードリンク