ニュース・芸能

松本人志が宮迫と亮の会見後に吉本へ!ワイドナショーは生放送に変更!

スポンサードリンク

謝罪会見を受け松本人志動く!

『後輩芸人達は不安よな。松本動きます。』

宮迫博之さん達の兄貴分・我らが松本人志さんが動いた!!

 

宮迫博之さん・田村亮さんの2時間半に及ぶ誠実な謝罪会見は日本中に激震を与えた。自分たちの正直な気持ちと謝罪、こと細かな内容の説明を涙ながらに誠実に答えました。会見を終えても再度登壇し質疑応答に応えるほど誠実に・・・

この会見を受けて『兄貴分』松本人志さんが動く、TBS系番組の取材を受け『ちょっと会社と話してこようかなって思ってます』と話し都内吉本興業本社に午後11時頃に乗り込んだ!!その後1時間半程滞在し同社を後にする・・・その時に東野幸治さんも同席したと見られます。

岡本社長は奇しくもダウンタウンの元マネージャーでダウンタウンの番組にもかなりの出演経験があり活躍もした。岡本社長とは旧知の仲であることから松本人志さんの行動が様々な鍵を握っているのかもしれません。

TBSの取材時には今回の謝罪会見に対して松本人志さんは・・・

『ちょっと心痛みますね』・・・と心境も語ってくれました(´;ω;`)

ワイドナショーが生放送に変更決定!

7月21日放送分ワイドナショーの収録は既に終了している様です。ですが今回の会見を踏まえて生放送に変更され放送される事が決定したようです。

なぜワイドナショーの内容変更が分かるのか?

なぜワイドナショーの一部が生放送になると分かるの??

それは今回の松本人志さん吉本興業本社への乗り込みに(話し合い)東野幸治さんも同席していた事が分かりました。今回の謝罪会見を受けてワイドナショーを生放送に変更するための話し合いを行った事でワイドナショーの内容を生放送に変更する事が分かったためです。

以前松本人志さんがワイドナショーで話していた事が会見で・・・

 

以前ワイドナショーで松本さんはでこう語っていました『宮迫達後輩の穴は俺が埋めてやる、ノーギャラで出演しても良い』、これは実際に有名になった話で今回の謝罪会見でも宮迫博之さん本人の口からも感謝の気持ちと共に出ました。

同じ事務所の後輩の尻拭いはしてやるぞ?的な兄貴分の器のデカさを見せてくれた松本人志さん。今回の『動き』からも後輩への想いの強さが分かります。

スポンサードリンク






ビートたけしさんも言及

吉本芸人達だけでなく超大物にまで言及に至った。

ちょうど松本人志さんが動き取材を行った報道番組がビートたけしさんの番組でもあった為、ビートたけしさんからも吉本へ苦言を呈した。

『涙を流して記者会見する芸人の芸を見て誰が笑うの?それをやらせてしまった事務所、おかしいって!!』

1番これが響きました、まさにその通りですよね。宮迫さん亮さんもそれは分かっていたはずです。それを踏まえて芸人生命を賭けて臨んだ会見です。『こんなことした芸人の芸じゃ笑えなくなる・・・』その通りだし『そうさせた事務所』本当におかしいと思いました。

『これから食えない状況にした事務所は最低保障くらいしろ!!』とも述べています。

ほんとですよね(・_・;)

吉本は損害賠償を求めてくる可能性がある?!

会見でもありましたが番組の構成変更や降板や放送が出来なくなったことに対しての損害賠償を求めてくる可能性があると言っていました。

宮迫さんは会見で『謹慎になる可能性があるから自分を含めた収録はしない方が良い、再編集しないといけない可能性がある。と何度も何度も言ったが事務所が収録を強要させたと言う』

もし損害賠償を求めてきた場合は払わなくて良い部分に対して宮迫さんはそれ相応の対応で戦う姿勢を示していました。

筆者キンさん
筆者キンさん
たけしさんが言うように最低保障欲しいくらいなのに、損害賠償払わせるとか…吉本超ヤクザやん、どこがクリーンやねん!!

まとめ

 本日放送される『ワイドナショー』筆者が想像するに、生放送にしたのは松本人志さんの独断で宮迫さん・亮さんの『真実の会見』を見て、松本さん本人も吉本に急遽アポ取り、そして言い逃れの出来ない状況を作り出し『真実を吐かせる』為の吉本への乗り込みだったのだと推察しています。

 これにより例え本日の生放送で吉本が会見を逃げたとしても『そういう会社』と思わせる事も出来るし会見を受けたとしても様々な追及が出来る。

『まっちゃん!!さすがです!!』

ですね(^_^;)放送を楽しみにしましょう!!

それでは今回はここまで!!

またお会いしましょう!!

筆者キンさん
筆者キンさん
バイ筋!!
スポンサードリンク