荒川真衣(まいころ)インスタのかわいい衝撃画像がヤバすぎる!

目次

荒川真衣(まいころ)インスタの看護師画像がヤバイ(※2ページ目)

『タレント活動しながら看護師なんか絶対無理!!』

・・・と言う声が散見していた様ですがまいころさんの所属する事務所にもしっかりと

【昼間は現役看護師として働き・・・】

と言う文言が入っていて嘘ではない様です!

インスタのちょっと可愛すぎる看護師姿はパッと見

『コスプレやん!!』

『ドラマ撮影か何かでしょ?!』

・・・って思っちゃう可愛さw

荒川真衣(まいころ)インスタの衝撃画像まとめ

特殊過ぎる彼女の経歴やインスタには・・・

【ギャップの激しさ】

・・・が有ります(´-∀-`;)

たとえば昨日は普通に看護師として仕事してる画像をアップしていたかと思えば・・・

今日はサソリ喰ってるしΣ(・□・;)‼‼エェェェ

ギャップがとんでもなく激しい。

それもあんな容姿なのでインパクトもデカいwww

以下にインスタの衝撃画像をまとめておきます(-ω-)/+

普通にサソリを食べる女性・・・ww

爬虫類と共に生きる女性・・・www

結構なインパクトな【虫料理】が・・・本格的wwww

http://kinsanblog.com/maikoro-kontyu

http://kinsanblog.com/maikoro-kangoshi

http://kinsanblog.com/maikoro-jimusyo-kareshi

http://kinsanblog.com/maikoro-4nin

まとめ

これまでメディアに登場している限り・・・

【キャラクター】もバッチリ!!

【トーク力】もバッチリ!!

【容姿】もバッチリ!!

。。。って印象の人物でしたのでこれまで売れてこなかったのがちょっと不思議になっちゃいました(・。・;ソウテイガイ

この容姿でサソリも食べちゃう!!ってだけでもインパクトあるしね(;・∀・)

これから確実に人気が出てくるであろうまいころさんこと荒川真衣さん!

こんな【次世代昆虫女子】荒川真衣さんに今後も注目していきましょう(・ω・)‼ヨロシク

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次