荒川真衣(まいころ)インスタのかわいい衝撃画像がヤバすぎる!

目次

荒川真衣(まいころ)って知っていますか?※1ページ目

2015年に看護学生ながらもホリプロスカウトキャラバンでファイナリストになった荒川真衣さんこと【まいころ】さん!!

未だに現役で看護師として勤めながらもタレントとして2足のワラジで奮闘している彼女!

ホリプロスカウトキャラバンでは仕事着である【ナース服】を着用し登場、なんと【1人コント】を行うw

さらには場にいたスピードワゴン井戸田潤に【マッサージ】を行い

『ハンバーーーグ!!』を引き出した経歴の持ち主w

そんな1つも2つも変わった彼女だが自身のインスタもすごい特殊w

今日はそちらの紹介をして行きたいと思います(/・ω・)/ヨロシク

http://kinsanblog.com/maikoro-kontyu

http://kinsanblog.com/maikoro-kangoshi

http://kinsanblog.com/maikoro-jimusyo-kareshi

http://kinsanblog.com/maikoro-4nin

荒川真衣(まいころ)昆虫愛と昆活インスタがヤバイ

タガメを大量に並べて【昆活】とか言ったりカマキリに向かってイケメンとか言ったり・・・特殊過ぎるまいころさん!

そしてそして当然、昆活ですから【昆虫】を食べます♥

インスタの写真は【蝉の殻揚げ弁当】

他にはサソリを食べたりとかなんか極端すぎて【ヤバイ】のひと言しか出ません(;・∀・)

まず自宅は1Kと言う間取りなのに爬虫類と昆虫300匹と暮らしている彼女w

しかも爬虫類の餌は自分の食料でもあるらしいw

荒川真衣(まいころ)のインスタ画像が可愛くてヤバイ!

これだけ可愛いまいころさん、彼氏は居ないそうです。

【彼氏募集中】

のようですが。条件としては・・・

【一緒に昆虫を食べてくれる人】

を探している様ですが・・・過去には彼氏も居てそんな彼氏に【昆虫食】の事をカミングアウトすると・・・その後音信不通になってしまったと言う悲しい(?)

過去を持っている様で・・・

【昆虫を食べる事をカミングアウトする事にはかなり勇気がいる

のだと語っていますw

好きな男性のタイプは~・・・

【オニヤンマ】

・・・らしいので自信のある方は是非ともまいころさんにアピールを(^▽^;)w

荒川真衣のインスタ画像が可愛すぎる!衝撃画像まで・・・!?※2ページ目へ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次