アーティスト

前田有嬉(由紀)病気?結婚は?しくじり先生でも語られた失敗とは?

スポンサードリンク
Yu-jin
Yu-jin
どもどもキンさんです!

今回は【前田有嬉】さんをピックアップ!

Whiteberryと言う名前は聞いた事があるけど【前田有嬉】と言う名前は聞いた事ないって人がほとんどだと思います。

Whiteberryを知っている方は【夏祭り】と言う超有名楽曲があるからですよね。

前田有嬉(由紀)

名前:前田有嬉(まえだ ゆき)

本名:前田由紀(まえだ ゆき)

生年月日:1985年10月12日

出身地:北海道北見市(菊地亜美と同じらしい)

血液型:A型

身長:153㎝

元Whiteberryのボーカルだった前田有嬉さん。当時女子小学生バンドとして一世を風靡した人物。

当初は北海道北見市出身の【ストロベリーキッズ】という小学生5人組グループから1999年にWhiteberryとしてメジャーデビュー!2000年に【夏祭り】をリリースし全国区としての知名度を確立します。

活動期間は5年間程度でしたが【夏祭り】効果により圧倒的な支持を受けています。

スポンサードリンク






前田有嬉(由紀)のしくじり

前田さんは【しくじり先生】にも出演しています。

【夏祭り】の歌詞通り『空に消えてった・・・』先生として登場していました。

前田さんは当時【むちゃくちゃ生意気】だったそうです。

1999年に13歳でWhiteberryとしてメジャーデビューし2000年には14歳で【夏祭り】で64万枚売り上げ紅白歌合戦に出演。

そして2004年に解散することとなるが、解散が決まった際に思った事。

【うるせー!】

だったそうです(;・∀・)

大人への反抗がすごく、解散後ソロデビューの話もあったのに自由になりたい気持があった為、拒否!

その後、上京し自分を試そうという気持ちで元Whiteberryという身分を隠しソロライブを開催!

観客数5人!!

・・・結局元Whiteberryを隠していては誰も来ずしくじってしまった前田さん。

スポンサードリンク






前田有嬉(由紀)の生意気ぶりがエグかった・・・

Whiteberry活動中の人気ぶりは脅威のモノで楽曲は全11曲中8曲がドラマやCM等でタイアップされていました。そんなありがたい出来事があったにもかかわらず前田さんは・・・

『はぁ!?頼んでねぇし!!!』

・・・と、思っていたと言う(;・∀・)ヒドイ…

Whiteberry在籍中ずっと・・・

『はぁ?うちらアイドルじゃねぇし!』

・・・と思い反抗しまくっていたらしいですw

言われた事をやりたくないシンドロームに陥り、敷かれたレールは完全拒否!

こんな事もありWhiteberry解散後は前述通り大失敗に陥ります。

家賃5万円ワンルームアパートにてアルバイトに住み生活にまで落ちてゆきます・・・

スポンサードリンク






前田有嬉(由紀)は病気なの!?

前田有嬉さんを検索すると【病気】と言うワードが挙がってきます。

ですが前田さんに病気という情報は一切ありませんし病気の経歴など一切ありません。

ガソリンスタンド

スーパーマーケット

音楽スタジオ

水道検針

ドーナツ屋

・・・と、アルバイト生活をしていた前田さん、苦しい生活を過ごしてきたようです。

解散からソロになって苦しんで夜中の丑三つ時に自画像を描いたり、5日間誰とも喋らなかったり、チャラチャラした大学生にイラついたり、夜中に部屋を飛び出して自転車立ち漕ぎしたりと【病んでいた】事が【病気】と呼ばれていたのか・・・?

7年間苦しみ2013年から『地元のイベントで歌って欲しい!』というオファーによりようやく【夏祭り】を解禁!これは7年間の苦しみを経てやっと気持ちが変わった心境の変化からくる様です。

2014年になると200本以上のオファーが舞い込み・・・

【ストレス性の脱毛症】

になったとの話もあります。これが【病気】と勘違いされたのか・・・?

なんにせよ【病気】である事実はありません(;´・ω・)

前田有嬉が結婚していた!?噂は本当だった?※2ページ目へ

1 2

☝筆者がブログビジネスのいろはを学んだ無料メルマガ講座☝

※画像をクリックで無料登録!!