眞栄田郷敦(まえだごうどん)筋肉!イケメン!英語ペラペラぶりがスゴイ!

目次

眞栄田郷敦(まえだごうどん)の高校や経歴(※2ページ目)

名前:眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)

本名:前田郷敦

生年月日:2000年1月9日

出身地:アメリカカリフォルニア州ロサンゼルス

身長:183㎝

血液型:B型

特技:クラシックサックス・ギター・バスケットボール・殺陣・空手

アメリカ生まれの眞栄田郷敦さんですが高校は意外にも岡山県市内にある明誠学院高等学校と言う高校、岡山県下最大の男女共学高校です。

芸術コースや医師、歯科を目指すコースや国公立、難関私立コースと様々な学科があります。偏差値は42~68と芸術コースもあるためか高低差があります。

前述の吹奏楽部に所属していて特技にもあるクラシックサックス!

上記にもあったイケメン画像のアルトサックスを持った写真も特技から来るもの。

明誠学院高等学校の吹奏楽部は超強豪校で2017年全日本吹奏楽部コンクールに出場などの経歴もありかなりの腕前なんだそうです。

※ちなみに兄の真剣佑さんもサックス達者!

ちなみに出身中学は京都市立修学院中学校。母親の玉美さんが京都在住だからですね。

そして2018年10月6日に【東京ガールズコレクション北九州2018】にて芸能界デビューを発表し本格的に芸能活動を開始しました。

眞栄田郷敦(まえだごうどん)英語ペラペラ!?

あわせて読みたい
眞栄田郷敦(まえだごうどん)ハーフ?事務所や母について詳しく紹介! 最近大人気となってきている眞栄田郷敦さん! なんて読むんだ・・・?まえだごうどん!! 特殊な名前ですが今回はそんな眞栄田郷敦さんのご家族について詳しく解説して...
あわせて読みたい
眞栄田郷敦(まえだごうどん)彼女、CMやドラマのせいで誤解が? 千葉真一さんの息子として兄・真剣佑と共に大人気なタレント! 眞栄田郷敦さん!! 2018年10月6日土曜日に西日本総合展示場新館で開催された 【TGC北九州201...

ロサンゼルス出身の眞栄田郷敦さん。

京都や岡山の学校に通っていたのにロサンゼルス生まれなのは父である千葉真一さんが仕事の為にアメリカに移住していた事が理由だそうです。

当然、幼少期をロサンゼルスで過ごしていた事もあり英語は余裕でペラペラ!

幼少期に身に付いた言語なのでネイティブな英会話なようで習い事の語学とは一味違うリアルな英語を使いこなすようですね。

ちなみに兄の真剣佑さんも英語ペラペラ!動画などもありますよね(/・ω・)/

兄弟そろってイケメンでサックスが上手で英語もペラペラ・・・

天は1人の人物に2物も3物も与える物なのか・・・って言うくらいの高スペックぶり(;・∀・)ヤベェナ‼

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次