眞栄田郷敦(まえだごうどん)筋肉!イケメン!英語ペラペラぶりがスゴイ!

今回は最近人気沸騰中の眞栄田郷敦さんに着目!!

変わったお名前の郷敦さん。

父である千葉真一さんの本名は前田禎穂。眞栄田郷敦さんの本名は前田郷敦。

前田を父の【真】の字の異字体である【眞】として芸名としたそうです。

・・・そこよりも【まえだごうどん】という変わった名前につっこむべきw

とも思いますが兄も真剣佑という変わったお名前ですしねw

前書きで余談が過ぎましたが今回はそんな眞栄田郷敦さんについての御紹介です!

あわせて読みたい
眞栄田郷敦(まえだごうどん)ハーフ?事務所や母について詳しく紹介! 最近大人気となってきている眞栄田郷敦さん! なんて読むんだ・・・?まえだごうどん!! 特殊な名前ですが今回はそんな眞栄田郷敦さんのご家族について詳しく解説して...
あわせて読みたい
眞栄田郷敦(まえだごうどん)彼女、CMやドラマのせいで誤解が? 千葉真一さんの息子として兄・真剣佑と共に大人気なタレント! 眞栄田郷敦さん!! 2018年10月6日土曜日に西日本総合展示場新館で開催された 【TGC北九州201...
目次

眞栄田郷敦(まえだごうどん)※1ページ目

眞栄田郷敦さんと言えば2018年10月6日土曜日に西日本総合展示場新館で開催された【東京ガールズコレクション北九州2018】にて芸能界デビューを発表し本格的に活動開始した男性!

父は千葉真一!!兄は新田真剣佑という超サラブレット2世タレントとして芸能界に殴り込んで来ました!

姉は野際陽子さんと千葉真一さんのお子さんで異母姉の真瀬樹里さん、新田真剣佑さんと眞栄田郷敦さんの母は同じで現在一般人の千葉玉美さん。

改めまして・・・そんな華麗なる一族である眞栄田郷敦さんの筋肉!イケメンぶりを紹介したくて記事を書いてみましたのでどうぞ見て行ってください(/・ω・)/☆彡

眞栄田郷敦(まえだごうどん)の筋肉がスゴイ!

眞栄田郷敦さんの筋肉がハンパねぇ!

・・・という事で調査してみましたが、眞栄田郷敦さんは高校時代は吹奏楽部!

土日は12時間鬼の様な練習をしていたそうですよ(;・∀・)スゴッ!

そして部長!体育会系でなくバリバリの文系です。

元々はクラシックサックス奏者として生きて行くつもりだったようです。

今を知る人は、意外!!と思う方も多い様ですね!

ただ吹奏楽部に所属していましたが空手も得意としている様です。

極真空手の使い手で全米2位になった経歴もある程の経歴の持ち主でもあります。

筋肉という話題が挙がったのはドラマ【ノーサイドゲーム】にてラグビー選手として出演するための役作りとしてかなり身体を鍛えた事から上がった話題です。

その鍛え方はリアルガチ!!見てみましょう。

ハンパネェ(;・∀・)ガチムチ‼

細マッチョになっていると予想しがちな印象をバリバリ裏切るガタイ!!

細身だった身体をしっかり肉を付けた上から筋肉に変える肉体改造まで行った様でリアルなマッチョです!!筋肉スゲェ!!!

ていうか皆ガチムチ集団w良い筋肉だ!!

眞栄田郷敦(まえだごうどん)がイケメン過ぎてヤヴァイ!!

これだけガチムチな筋肉を見た後でイケメンぶりを紹介するとギャップがハンパ無いですが吹奏楽部の学生時代はむしろお兄様系のイケメン男子で、少女漫画の主役で出てきそうな超リアルイケメン!!

テイラー・ヒル(米モデル)さんとのツーショット写真もありますが183㎝高身長で顔も小さい郷敦さん。

マジでお似合いなツーショット!!

新田真剣佑さんの弟という事で兄弟そろってイケメン過ぎると言うのも余計にイケメンの印象を際立てますね。

アルトサックス片手に写る写真もハンパ無くカッコイイ!!

父・千葉真一、兄・真剣佑、異母姉・真瀬樹里

サラブレット過ぎる華麗な一族を持つ家庭に生まれた宿命と言うべき容姿の持ち主ですね。

最近YOUTUBEやSNSから人気が出て芸能界に進出する方々が多いですが、こういう人物が本物の芸能人っていうんでしょうね(‘ω’)ノ

眞栄田郷敦出演!OVER DLIVE

メカニック東出昌大とドライバー新田真剣佑の兄弟が、「ある」理由から同じラリーチームに所属して頑張る、というお話です!

スペシャルステージで競われるのは、コンマ1秒の世界。

そこで、生まれる男の友情をぜひお楽しみください!

アマゾンプライム会員であれば無料でみれます!

眞栄田郷敦の高校や経歴!英語力がスゴイ!?※2ページ目へ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次