あゆ小説Mの続編N出版?!長瀬智也暴露本の為の伏線だった?

目次

浜崎あゆみ暴露本【M】

発売から半月以上が経ち売れ行き好調の浜崎あゆみの暴露本M。

版元がはt倍日前日に情報を解禁すると、たちまち大手ネット書店に注文が大大大殺到!楽天ブックスは在庫切れが続くと言う異例の状況に。

ぶっちゃけると内容は意外と単純。

浜崎あゆみの育ての親でavex会長の松浦勝人氏との交際を振り返る小説。

【M 愛すべき人がいて】

最近浜崎あゆみは20歳年下のバックダンサー荒木俊平と真剣交際報道が報じられましたが・・・全く話題にならず(;・∀・)

この暴露本が証明しています。

世間は今の浜崎あゆみなどに一切興味なし!

興味があるのは【昔】の浜崎あゆみって事ですね(;^ω^)

そんな世間には大反響の反面、業界人は疑問だらけのようだ。

今田耕司はテレビでこう語っていた。

『これって世の中の人たちはビックリしているんですか??こちら(芸能界)の人間は当時から誰でも知っている事ですよ?』

業界人からすれば【暴露本】で無くただの【史実本】という事です(笑)

業界人からすればまた違った意味で『今さらなぜ?!』と皆が皆思ったと言う。

そんな中1つの大きな疑問が浮上する。

長瀬智也の存在が語られていない

そう7年間も交際した長瀬の事が語られていないと言う不自然な事実だ。

http://kinsanblog.com/ayu-bakuro

http://kinsanblog.com/ayu-kousui

http://kinsanblog.com/eternal-un

浜崎あゆみM・長瀬智也が存在しない本当の理由

これについては至って単純明快、長瀬智也はジャニーズ事務所の所属、ただでさえ人気グループや人気メンバーの脱退、メンバーの不祥事、さらに帝王ジャニー喜多川の死去と続く中、SMAP不在後の兄貴的存在TOKIOにこれ以上のダメージを与えられない。

ジャニーズ事務所は山口達也の脱退以降これ以上TOKIOのメンバーに何かが起こる事は絶対に避けたいと思っています。

日曜日のゴールデンタイム放送で現在の時代にサザエさんバリの視聴率を常に維持し続ける長寿番組【ザ!鉄腕!DASH!!】は山口達也騒動で本人がTOKIO脱退後、非常に不安定な状況になり今でも影響を残している状態、表には見えない様に今では何とかほぼ平常放送に戻すことの出来た鉄腕DASHもこれ以上のメンバー脱退などがあった場合、次は確実に打ち切りとなってしまう危惧があります。

わざわざジャニーズ事務所自体には関係のない浜崎あゆみの為に【何かが起こる可能性のある長瀬智也との暴露本出版】そんなことをわざわざ許すはずもないですよね(・_・;)

こんな状況で浜崎あゆみ・長瀬智也の赤裸々暴露本など出せる訳も無かったということですね(;・∀・)

浜崎あゆみMは何故出版出来た?

まず【M 愛すべきひとがいて】出版にはサイバーエージェントの藤田氏の存在のおかげ。

この本の出版は松浦勝人・浜崎あゆみ・藤田氏の3人で西麻布で飲んでいた時に出版の話があった事で進んだ話。

そして松浦勝人の同意もあり出版に至った。

浜崎あゆみM・出版後の世間の反応

ネット上では読者から・・・

涙が止まらなかった』

『映画化して欲しい』

『この本を読んでから当時の曲を聞くと泣ける』

などなどの感想が書き込まれていた。

・・・そんな中、こんな意見も。

『小松さん(Mの著者)がすごい!こんなスッカスカな内容で良くここまでの文字数まで膨らませられたな!!』

激しく同意‼!!!

 

『ファンなら誰でも知っている事を脚色して美談に仕上げているだけ』

 

全くその通り!!!!

 

筆者的には『何か物足りない・・・』と言う印象でした。

それは恋の相手が松浦勝人氏というのが読者の気持ちをいまいち盛り上げない要因では?本当に読者が読みたかったのは・・・やはり2000年から7年間付き合っていた長瀬智也との交際秘話なんじゃないでしょうか?

このまま続編の話は無いままで終わるのでしょうか・・・?

浜崎あゆみMテレビドラマ化も決定し・・・

この浜崎あゆみMは狙い通りに来春テレビ朝日でドラマ化まで決定。まさに幻冬舎もドル箱獲得決定。

http://kinsanblog.com/anzai-inai

だからこそ幻冬舎は続編の長瀬智也編を出したくて仕方ないのです。しかしそれは現在絶対に不可能な状況、芸能界の反り立つ壁【ジャニーズ事務所】に籍を置く限りは絶対に実現は不可能・・・しかし最近では長瀬の退所の噂が絶えず幻冬舎は虎視眈々と狙っている様で・・・続編、長瀬智也【N】の実現可能性はゼロじゃないですよ!!

http://kinsanblog.com/ayu-m-dorama

浜崎あゆみ・長瀬智也暴露本『N』

浜崎あゆみMの発売に際し浜崎が『自分の身を滅ぼすほど、ひとりの男性を愛しました』のコメントを寄せたが、この松浦勝人氏との交際は本当の熱愛だった事が分かった。

長瀬智也との恋愛はどうだったのか?

07年に破局した2人だが12年経った今でも復縁説は未だに注目されているほど!

『恋人同士と言う枠を越えて家族の様な兄妹のようなそんな関係になったんだよね』

とコメントした浜崎に対して

『1番好きな人でなく0番目に好きな人。惹かれ合いすぎて届かない存在。彼女と出会って別れた事も含めて、完璧な人生を送っていると思います』

・・・と長瀬。

松浦氏との身を滅ぼすほどの恋と同等かそれ以上の熱愛だったのでは無いでしょうか?

http://kinsanblog.com/ayu-album

http://kinsanblog.com/ayu-kousui

http://kinsanblog.com/eternal-un

まとめ

余計に暴露本『N』に期待。

そして『N』も映像化、こちらは映画化を期待。

しかしこれは只の予想などでは無く幻冬舎は実際に考えている事です。長瀬がもしもジャニーズ事務所を退所するような事が起これば、決定する事は間違いないのではないでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次