小室安未(あみ)wiki、インスタと現在は?テラハ女子を紹介【浜ちゃんが!出演】

テラスハウスで有名となり活動を続ける小室安未さん!

ちょこちょこテレビにも出演している彼女ですが直近では【浜ちゃんが!】

・・・にも出演していましたね!

今回はキンさんの代理のブログ主婦・キン子がそんな小室安未さんを御紹介致します!

目次

小室安未wiki風紹介(※1ページ目)

小室安未さんを御存知でしょうか?

テラスハウスで有名になった彼女、明治大学3年生時代に2017年10月~12月に入居していました。

テラスハウス軽井沢編【TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS】ですね。

男性3人から思いを寄せられるモテっぷりが印象的でした。

毒舌で性格が悪いとか塩対応などで、【塩キャラ】として異彩を放ち、話題になっていた彼女ですが、今現在、まだwikiなどの個人の事を書いたサイトなどないので様々な事を紹介して参ります。

小室安未wiki風紹介・プロフィール

名前:小室安未(こむろ あみ)

生年月日:1997年1月19日

出身地:東京都江戸川区

身長:164㎝

所属事務所:avex management

小室安未wiki風紹介・経歴(出身大学など)

小室安未さんは明治学院大学出身です。

テラスハウスには在学中3年生の時に出演。当時は大学に通いながらモデル業も進んで活動!この時はまだ有名でも無く、本人も自信なさげに発言していましたが・・・

しかしこの時には既に東京ガールズオーディションにて、セミファイナルに選出されランウェイも経験していた程の経歴も持っていました、そう考えると謙虚な方と言う印象。

しかしテラスハウスでは【ワガママお嬢様】の印象が強く、さらに毒舌なキャラという事も表に出て来て視聴者から批判の声も多く届いてたと言います。

小室安未wiki風紹介・インスタや画像など

毒舌で性格が悪いのかな?と思われる小室安未さんですがインスタでは彼女の素の部分を載せていてテラスハウス時代と比べると、愛嬌もあり可愛らしい一面を前面に出しています。

自身の1人ショットの写真にもナイスなコメントを書いていて、テラスハウス時代のメンバーの2人とは今でも仲良しみたいですね(/・ω・)/♪【みずき・つばさ、の2人】

この2人といる時の小室さんは素を出せている様で、本当は面白くて良い子なのだろうなという印象を受けます。

このようにインスタ画像には島袋聖南さんが出てきます。テラスハウス入居期間も被っていてとても仲良しなようですね!

小室さんの姉の様な存在になっているみたいです。

小室安未さんのインスタは現在(2019年11月時点)で30万人を超える程の大人気ぶりです(‘ω’)ノ

小室安未のモデル活動と現在について紹介!※2ページ目へ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次