国分二宮カブトムシ捕獲プロレベル?スキル凄過ぎてヤラセ疑惑に!

目次

鉄腕DASH・2019年8月18日放送回

番組内ではもはや毎年恒例となった【東京23区大都会でカブトムシ探せるか?】という企画。

国分太一と虫嫌いの二宮和也と東京23区でカブトムシを探すと言う内容だが毎年国分太一はノリノリ!さらに今年はもはやプロレベルのカブトムシ捕獲スキルに驚きの連続だった!

企画開始後演出は豪華すぎる演出。

自衛隊専用車両で現地に向かうなど防衛省管轄最高教育機関・目黒基地に入るなど冒頭は社会科見学やん!と二宮突っ込まれていたりしたw

鉄腕DASHがいかに国から高い評価を受けている番組なのかをしらされた一面でした!!

ふじつか|ブログ
鉄腕DASH撮影の裏に山口達也が?実は反射炉を作っていた? | ふじつか|ブログ 山口達也復帰?! 昨年ジャニーズ事務所を2018年5月に契約解除となった山口達也だが2019年頭頃から復帰説がぽつぽつと複数のメディアから報じられた。だが実際は...

放送開始前に17か所のトラップ設置

まず太一はニノと合流前に自身の農場で取れた失敗したスイカを砂糖水とイースト菌を混ぜた液体に浸し発酵、マクワウリとバナナも同じく浸し

前々から目を付けていたトラップ設置場所に1週間前から設置。

手際の良さはもうアイドルでは無くプロ!!

しかし見つからずハナムグリばっかり発見する。

準絶滅危惧種・ノコギリクワガタを見つけた際は素早い手つきで怪しい木の隙間を探し即発見!見事なノコギリクワガタをゲット!

しかし目黒区ではカブトムシは見つからず!

移動中は自身の農場で育てたホワイトコーン食べて水分補給★

こんな大の大人2人が立ち入り禁止区域でクワガタ見つける姿、ホワイトコーンを食べる姿を見た視聴者からは・・・

『今日の鉄腕DASHを振り返ってみると自衛隊の入ってはいけない土地でカブトムシ取りする男たちって・・・めっちゃ平和極まってますね♪こんな日常がずっと続きますように・・・』

などの声が(笑)

本当にその通りだと思いました!!

世田谷へ移動【東京都立園芸高等学校】

捜索開始すると・・・急に二宮が木にとまっているカブトムシ発見!

なんか不自然だな・・・といった印象w

嫌がりながらも周囲の応援を受けながら二宮が捕獲に成功!!

プロハンター国分が・・・

『まだいるよ!ここ・・・探そうよ!』

とハンターの直観からか捜索継続を提案。

土に潜っている事を聞いた国分がスコップ投下、一発で掘り当てる(;・∀・)

プロ顔負けの捕獲技術?

余りにもすごい技術と運の良さを見せた国分と二宮に対して世間からヤラセ疑惑まで浮上した!

ふじつか|ブログ
ジャニー喜多川、ジャニーズ達の個性に合わせた指導と教育方法とは? | ふじつか|ブログ ジャニー喜多川の育成方法 育成者と言うものは誰にでも平等に分け隔てなく接する育成方法が理想であり、誰しもそう捉われがち。 しかしジャニーさんは違う。 その人物のキ...

放送後の世間の声

『さすがに不自然過ぎるww』

『カブトムシ樹液も何にもないカラッカラの木に張り付てたwww』

『国分がスコップで掘って発見したカブトムシ、土の色が明らかにあそこだけ違う。埋めた感満載!!』

『こんな場所にカブトムシいません!!バレないとでも?』

『さすがに不自然過ぎる・・・』

『カブトムシの出方がめちゃめちゃやらせ臭くて疑いを感じる・・・』

これがリアルな発見だったら本当に国分の技術と努力だし、国分が可哀想な世間の声ですね(´;ω;`)

ヤラセではない!!理由

2人がカブトムシを発見したのは東京都立園芸高等学校。

この場所は江戸時代以前から変わらない豊かな自然の残る場所、ふと視線を落すと木の幹にカブトムシが居たり・・・ちょこっと土を掘り返してみると土の中でお昼寝中だったカブトムシを発見できり・・・そんなこと当たり前の場所☆

・・・なんですよ!ここは(/・ω・)/キラッ

ふじつか|ブログ
滝沢秀明大倉忠義引退後は横山裕と裏方で関西Jを任せる気だった! | ふじつか|ブログ 滝沢秀明はお飾り社長!! 7月にジャニー喜多川社長が亡くなり後継者としてジャニーズJrの育成に専念する事となった滝沢秀明だが、ジャニーズJrの今後を話し合う会議にて...

まとめ

鉄腕DASHでは【持っている男】だった山口達也元メンバー。

彼だったらっこんな程度ではヤラセなんて言われなかったでしょうw

むしろ山口メンバーの場合なら捜索開始早々に・・・どこからともなくカブちゃんがブ~ンとやってきて・・・ちょこんと防止の鍔にとまったんでしょうね(;^ω^)

視聴者からヤラセ疑惑を持たれるとは・・・国分太一もまだまだ青2才だったという事ですねw

山口元メンバーの様に技術だけでは乗り越えられない【持っている男】を見せて欲しい物です(^▽^;)

関連記事:鉄腕ダッシュの終了はいつ?長瀬智也がジャニーズ退所でどうなるのか調査!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次