小源寺亮太の昔、高校や大学、ポールダンサーになるまでを紹介!

目次

小源寺亮太の出身中学・高校・大学は?(※2ページ目)

小源治さんの出身は福岡県、そして高校は中退しています。

小源寺亮太さんは様々なプロフィールは見つかるものの中学や高校の確定情報はありません。

ただかなり信憑性のある情報はございます。

小源寺さんご自身のフェイスブックからの情報で、幼馴染で昼は美容エステサロン【A la veil(アラヴェール)】のオーナー、そして夜はオカマバーの【ひげガール】の売れっ子美人ニューハーフである【春本舞華】さんですね(/・ω・)/+

お2人のツーショット写真!!

ちなみにオカマっスよ(;・∀・)オトコナノ!?

【幼馴染】という事で同輩か近い年齢層です。幼稚園から中学校まで同じだったようですが・・・この型の繋がりを見てみると福岡県の飯塚市や田川郡方面の同級生に当たります。

おおよそその辺りだと思われます。

そして同級生で

【福岡県立筑豊工業高等学校】

に在学していたと言う情報がありましたのでもしかすると中退した高校はココだったのかもしれませんね。

大学に至っては福岡県で中退後上京し通う事はありませんでした。

小源寺亮太の関連記事紹介とまとめ

以下では小源寺さんのその他記事を紹介しています。

興味のある方は是非どうぞ!

http://kinsanblog.com/kogenji-ikemen-02

以上が小源寺亮太さんの昔の情報です。

今現在この記事以上にある程度の情報を載せている記事は無いと思います。

モチロン確定情報では無いので偉そうな事は言えませんが出身は福岡県でも筑豊地区である事はほぼ間違いなさそうですね。

今。日本のマイナースポーツの中でも最も注目を集めてきているポールダンス!

だからこそ今後テレビ露出も確実に増えると思われる小源寺亮太さん。

小源治さんに興味を持たれた方、若しくはポールダンスに興味を持たれた方も!

小源寺亮太さんとポールダンスに是非!注目していきましょう!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次