小源寺亮太の昔、高校や大学、ポールダンサーになるまでを紹介!

目次

小源寺亮太(ポールダンサー)※1ページ目

小源寺亮太さんは現在世界的に活躍されているポールダンサー。

その脅威の実績が・・・!!

2014・2015年:POLE KING JAPAN 男子シングル 優勝!

Korea Pole Sport プロ国際部門 男子 3位

2016年:POLE KING JAPAN 男子シングル 準優勝

2018年:The Crown On the Pole campionship プロ国際部門 男子 優勝

Pole theater Japan プロ Pole Drama 優勝

Seoul International Pole dance Championship プロ国際部門 男子 準優勝

2019年:Pole theater Japan プロ Pole Drama 優勝&総合優勝

・・・

・・

分からん(;・∀・)シロートダモン‼

・・・素人目にそんな英文の大会名言われても分かりにくいですよね。

ただその経歴は本当に凄く、現在は日本の大会ではどうしても確実に優勝や上位に連対してしまうので出ておらず審査員として参加している程!!

そして冒頭の2014・2015年:POLE KING JAPANの連覇は史上初の快挙でもあります。

情熱大陸でも紹介されましたが現在は世界の舞台で鎬を削るカリスマポールダンサーです。

今回はそんな小源寺亮太さんがポールダンスに出会うまでを解説して行こうと思います。

http://kinsanblog.com/kogenji-ikemen-02

小源寺亮太(ポールダンサー)のプロフィール

  • 名前:小源寺亮太(こげんじ りょうた)
  • 生年月日:1984年5月29日
  • 出身地:福岡県
  • 血液型:B型
  • 身長:168㎝
  • スリーサイズ:B90・W77・H91
  • 足のサイズ:25㎝
  • 特技・趣味:ポールダンス・柔軟さ
  • 苦手な事:泳げない事
  • 職業:ポールダンサー兼審査員・タレント・モデル
  • 所属事務所:株式会社YMN

小源寺亮太が福岡県筑豊を出てポールダンサーになるまで

小源寺亮太さんは福岡県出身で17歳の時に小源治さんのその特殊過ぎる世界観から学校に中々馴染めずに高校を中退します。

そして華やかな世界を求め上京・・・

上京当時は芸能界に憧れ歌やダンスのレッスンに通う事もあったといいます。

その後、某外資系アパレルブランドのVMDを務め、その後は自身のアクセサリーブランドを立ち上げデザイナーとして活動。

そんな中2009年後半頃に知人のDJが手掛けるイベントのホールにて偶然にポールダンスに出会います。

即座に一目惚れし行動に移す。

ポールダンサーのKAORIさんに師事を受け、ポールダンサー人生をスタートします。

出会った時点で完全にポールダンスの世界にどっぷりと魅了されてしまった小源治さんは一気にポールダンス漬けの日々を送る事となりました。

その後は冒頭記述の大会にて数々の実績を積み現在のジャパニーズ・ポールキングとしての地位にまで登り詰めました。

年齢は実際に公開されていませんが経歴を見るにSNSを遡って行くと同級生を発見した為1984年か1985年生まれ、そして5月29日生まれである可能性が高そうです。

小源寺亮太の出身中学~大学までを紹介!※2ページ目へ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次