小源寺亮太(こげんじりょうた)オネエでゲイ!彼氏や結婚は?昆虫食やイベント情報も紹介!

目次

小源寺亮太のインスタ画像を紹介!オネエ疑惑の原因?(※2ページ目)

オネエ疑惑の要因ともなっているインスタ画像。ですが実際は男らしい写真も有りますので普通に男性やってますよw

BTS(防弾少年団)みたいな韓流イケメンの様相ですよね(・∀・)カッコイ‼

左は夢の国での一面(^▽^;)

自分自身がディズニーのキャラクターの一員になっていますねw

男性っぽくない!女性っぽい!と思える写真ですよね!

女性も羨む美尻っぷり!!!

どちらも写真だけ見たらオネエ疑惑が出ても仕方ない(^-^;

普通にカッコイイイケメン男性の小源寺亮太さん。

ポールダンサーとして美しい作品ともいえるダンスを披露する小源寺亮太さんはイケメンであり美しいスタイルです。

しなやかな筋肉と身体の柔軟さに目を奪われてしまうダンサーです。

小源寺亮太はオネエである事が確定!!

インスタストーリーズにて

【彼氏募集中!】

・・・とはっきりと発言しています。

詳しく調べてみると色々な情報が・・・

お付き合いをする対象は男性なので彼女は居ません!!

ちなみに今は恋人はいないので募集中です!!

・・・との事(^▽^;)

オネエ確定でした!!全然いいことですけどね★

小源寺亮太(ポールダンサー)の特殊な昆虫食などの美容方法

小源治さんはポールダンサーとして【美しい身体】を作り続け、維持する事は非常に意識しているそうで、毎日の柔軟や食事と美容にかなり気を遣っている様です。

ここ最近話題となっている

【昆虫食】

を実践していたり・・・

リフトアップと小顔治療としても有名な

【HIFU:ハイフ】

を取り入れたりなど美容健康に人一倍敏感の様です。

ファン達から【神】【妖精】と揶揄される裏側には小源治さんの美容に対する努力がある訳ですね。

小源寺亮太さんの虫や爬虫類に対する免疫力がスゴイ!?

小源治さんが昆虫食を取り入れていると言いましたが普通は食べる前に100%ビビりますよね(^▽^;)フツウハネ?

ですが小源治さんは虫や爬虫類がむちゃくちゃ好きですw

お友達のお宅にお邪魔した際に・・・

【タランチュラ】

・・・と

【白蛇のオロちゃん】

と戯れる姿が公開されています・・・(;・∀・)

その他にもそんな白蛇オロちゃんのマウスを生々しく食す様子など・・・ww

(動画がありましたが。。。エグ過ぎてとても公開できない!!)

とりあえず小源治さんが昆虫食にためらいが無い理由が分かりますww

というか特定の彼女はいない様ですが女性と一緒に行動する事が本当に多い!

オネエ疑惑があったくらいですからねwジェンダーレス男子!

小源寺亮太のイベントやショーの情報!スタジオやレッスンの情報も!大会動画も御紹介!※3ページ目へ!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次