小源寺亮太(こげんじりょうた)オネエでゲイ!彼氏や結婚は?昆虫食やイベント情報も紹介!

目次

小源寺亮太(ポールダンサー)※1ページ目

ポール1本で重力に反し華麗にくるくると宙を舞う、見る物を魅了し異世界へと誘う。

人は彼の事を【神】や【妖精】と揶揄します。

その人の名はカリスマポールダンサーの小源寺亮太さん。

現在の一般的イメージはただ官能的なスポーツと言うイメージを持つ人が多いですが実際は違います。

現代では筋トレ・・・フィットネスの延長線上で習う人も増えてきており、実は子供の競技者も多数存在します。

今や子供から大人まで楽しめるスポーツから競える競技まで幅広い年齢層から愛されるポールダンス。

スタジオも増え競技大会も増え年々盛んになってきている、今まさに!ホットなスポーツなんです。

そんな中でも今カリスマポールダンサーとして活躍している小源寺亮太さん。

今回はそんな小源寺亮太さんの事について触れて参ります。

ふじつか|ブログ
小源寺亮太(こげんじりょうた)イケメンでカッコイイ彼を御紹介! | ふじつか|ブログ 小源寺亮太※1ページ目 1つの芸術作品として見た人の心を魅了するポールダンス。 世間のイメージでは妖艶で淫靡なイメージのあるポールダンスですが、実際は違います! 踊...

小源寺亮太の年齢が謎

小源寺亮太さんは様々なプロフィールは見つかるものの年齢は公表していません。

ただ信憑性のある情報はございます。

それは小源寺さんご自身のフェイスブックからの情報で、幼馴染で昼は美容エステサロン【A la veil(アラヴェール)】のオーナー、そして夜はオカマバーの【ひげガール】の売れっ子美人ニューハーフである【春本舞華】さんとのツーショットがございます。

・・・オカマっスよ(;・∀・)オトコ‼

むっちゃ綺麗だね(^▽^;)

彼。。。いや、彼女はこの画像当時30歳。2016年10月14日。

現在33歳という事。

そして【幼馴染】という事で同輩か近い年齢層のはずです。

幼馴染は他にも居て同じ中学だった方は生まれが1984年。同じであるとすれば2019年11月現在は年齢は35歳という事に!!

小源寺亮太はオネエ?ゲイって本当!?

小源寺亮太さんがオネエではないか?と言う噂が広がっています。

化粧をしていたりポールダンスをしているから!!・・・と言うのは違います。

これはこの競技がその様な風貌で競い合うからです。

なので当然ポールダンスは関係ありません。

ではなぜ『オネエなの?』という噂が流れているかと言うと、疑惑の一因としてはSNSなどに挙げる画像がオネエっぽい!

男っぽくない雰囲気の画像が多い!・・・そんな理由からオネエと言われている原因となっているみたい。

ただこれは完全な憶測に過ぎません。

一番オネエだと印象付けたのがコチラ☟

過去にインタビューで好きな異性のタイプを聞かれた時に、以下の様な発言をしているからです。

『玉木宏さん』

・・・と答えたんだとか・・・(;・∀・)マジデ!?

そんなインタビューもあった事から憶測からオネエ疑惑が挙がっているそうです。

ただ本人からオネエであるという発言は一切ないので決して確定ではありませんのであしからず(‘ω’)ノ

小源寺亮太の彼女、結婚は?

これだけのイケメン、カリスマ人気ポールダンサー。

モテないはずはありません。オネエで無ければ100%彼女の1人2人居てもおかしくありませんw

しかし現在小源寺さんに彼女はいない様です。

・・・と言うか、ネット上やご自身のSNS上にそのような情報は一切ありませんでした。

女性と一緒に写真映っている事は良くあるのですが実際は特定の彼女は居ない模様。

要するに結婚もしていない訳ですね(/・ω・)/アタリマエ‼

小源寺亮太・過去に彼女の噂はあった!

小源寺亮太さんには以前彼女が居た!!という噂が流れました。

それがLilikaさんと言う女性。小源寺さんと同じくポールダンサーです。

いかにも彼女の様な雰囲気で映っていてそれっぽいのですが実はLilikaさんは2018年に結婚済み!既婚者です!

このように女性と良くツーショットが多いので誤解されやすいんですね(^▽^;)

というかオネエだったとしたら・・・至って普通な事で、むしろ男性とのツーショットの方が怪しくなる・・・のか(;´・ω・)ヤヤコシ

小源治さんのファン達からは【神】【妖精】と神格化されているので彼女の存在などが分ったらファン達は小源寺ロス起こしちゃいそうですね(´;ω;`)

オネエ疑惑は確定だった!インスタに真実が…検証解説!※2ページ目へ!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次